スポンサーサイト


恐ろしく食洗機にキレイに収まるTeemaの図

Teemaの図1


こんばんは(^^)/
ご無沙汰しておりましたっ(笑)


ココ1週間、冬眠中だった500円玉ですニャハ♪
何があった訳でもなく・・・
単に心身ともに停滞してとなっておりました


さてっ!
今日のお題は以前予告(願望?)として書いていた中から、
以前から1度ご紹介したかった、
「恐ろしく食洗機にキレイに収まるTeemaの図」でございます♪



Teemaの図5

我が家の食洗機ちゃん。
キッチンサイズ255cmに60cmというビックサイズを入れました

以前の家では据え置きタイプを使っていましたが、
4~5人分と書いてあっても、食器の大きさなどによって、
まったくその人数分入らないのねっ(>_<)
ということを学習したため(笑)
大は小を兼ねるっちゅうことで、決定


これから家を建てたり、リフォームする方で、
洗い物ギライなスボラーさんには超おススメですっ
一日に1回、多くても2回で済むって最高~


さてさて。
食洗機をお使いの方はお分かりかと思いますが、
これってば、意外とセットするのに最初は手こずります
更に持っている食器との兼ね合いで更に手こずる(笑)

説明書にあるようには、全然収まらなかったりするし、
ココでせっかく食洗機があっても挫折して、
物入れになってしまっている・・・という話もよく聞きます(^^;)





Teemaの図2

そんな中っ!!!
タイトルで丸分かりのようにっ!!!(笑)
Teemaが面白いほどキレイに収まるのですっっっ


我が家は色の美しさや、見た目、そしてブランドに対しての憧れから
ミーハー根性丸出しでTeemaに手を出したのですが(笑)

初めて食洗機にセットしたときの感動ったらなかったわっ




Teemaの図3

んで、本日はほぼTeemaのみをセットしてみましたっ♪
セット内容は・・・

    
プレート 26cm ×2
ボウル 21cm ×6
プレート 17cm ×8
ボウル 15cm ×4
マグ ×5


おまけで・・・
コチラも食洗機のセットにとっっってもおススメな

   
白山陶器の平茶碗 ×4もセットしてみました(^m^)



平茶碗は最初私と夫の分だけ購入したんですが、
(高いしさっ)
あまりのセットのし易さ、美しいフォルム、軽いのに丈夫、
などなど、見た目も使い勝手も最高で、
奮発して子供たちのも買い揃えました

それぞれ、自分たちで選んだので、思い入れもあるし、
うちのズボラー家族がなんとっ!!!!!
1つも割っていないのスゲー



コレだけ入れてもまだ奥があいているし、
コップ類もまだ入ります♪





Teemaの図4

さらにボウル 21cm → プレート 21cmに入れ替えてみた図♪

まぁ~さすがにココまでTeemaばかりってことはないんだけど、
食洗機へのセットのし易さからも、Teemaの頻度がグググ~ンと上がっていますょ




先日ご紹介したイデールさんのアドベントカレンダー。


毎日24日まで、お昼の12時にその日のスペシャルプライスアイテムが発表され、
23:59まで購入することができるってヤツですが、
今日のお品・・・
購入者っているのかしら???


ビックリ価格商品
なんと・・・・・・・1,102,500円
見間違えかと思ったよぉ~(笑)

イデールさんのアドベントカレンダーはこちら



▼どうか、ポチリとよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-12-07 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

