スポンサーサイト


ニトリのバスタオル

バスタオル1


こんばんは(^^)/




明日は祭日なんですね~
週末の時点では覚えていましたが、忘れていました(^^;)
さっき子供と夫に聞いて、めちゃ得した気分(笑)



とはいっても、子供たちの塾があるので、
送り迎えなどなどで出かけられないのですがチーン



さてさてっ!!!
今日のお題はバスタタオル~♪




バスタオル2

今もっているバスタオルがもぅ・・・
どうしようもないくらいボロボロになったので、
総入れ替えですっ♪
(前回も総入れ替えだったので、同じタイミングでダメになります)


どうも皆さんからの質問や、反応を拝見していると、
タオルにこだわりがある方が多いのだなぁ~という印象を受けるのですが、
正直・・・


500円玉家・・・こだわりゼロっス(笑)



むしろこだわるべき???とか思って、
ランキングとかレビューとか見てみたけど・・・
お値段見て挫折(笑)


+++ この辺り +++

    





バスタオル3


結局はお値段以上ニトリさんのこちら~♪
1枚399円

私の希望的にバスタオルはどちらかというと薄手、
大きすぎないものが良いです。
(なのでかえってリッチなホテルライクなヤツはイヤなの~)


厚手だと髪の毛が拭きづらく、洗濯後に干すのがわずらわしいから(^m^)
ニトリのは自分的には程よく薄手で、扱いやすいです♪



+++ カラーバリエーション +++

      





バスタオル4

全部で12枚の大人買い
といっても合計で5000円以下だもんっ♪


まずは下洗いで柔軟剤を入れず、
この12枚だけを洗いましたっ

多少遊び毛がでて、スッキリした感じ。
(画像はすべてお洗濯前です)





バスタオル5

総入れ替えなので、以前使っていたバスタオルはカットしてウエスに
これから大掃除時期なので、この時期のバスタオル総入れ替えはタイミング的にも良いねっ。

カットするのも大変だし、糸くずが出るので・・・



毎度無印の「その次があるバスタオル」が気になるんだけど・・・
このお値段考えるとね~って思ってしまうわ(^^;)






洗面所の引き出しに収めた画像は、また今度ご紹介したいと思います




▼ポチッと応援していただけると喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-11-22 | 洗面・トイレ

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

