スポンサーサイト


大掃除リストついに・・・印刷(笑)

大掃除リスト

こんにちは(^^)/



気が付いてみればもぅ11月も終わるなぁ・・・(>_<)
この1年は本当にあっという間だったなぁ~


ソロソロ年賀状も考えないといけないですねっ。
去年からは夫の実家の分、
そして今年からは私の実家の分も~と親孝行しがいのある季節でございます(笑)



さてっ!
そうなってくると・・・
ずっと考えないようにしていた作業のことも考えなくっちゃいけないね(--;)

そうそう・・・
あのリストだけ作って満足していたヤツね・・・




はぁ~

ついに本日。。。
諦めて大掃除リスト」をついに印刷いたしました(^^;)
(大掃除リストについてはこちら)


そうなのぉ~♪
皆様に作って公開したのは10月25日だったんですが、
自分ち用にはまだ印刷もしていなかったという(笑)

ずっと現実逃避しちゃってたわっ(*^^*)エヘッ♪



ちなみにまだ印刷だけ(笑) ←ホントにやる気あんのか?
なんか印刷したらやっぱりテンションが

今夜からやるゾ~~~!!!
(昼間はやる気にならず、夜エンジンがかかるという夜行性生物)




まだスタートを切っていらっしゃらない方は、
この機会に、是非一緒にがんばりましょうっっっ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2011年度版 大掃除リスト
(見るにはアドビシステムズ社のAdobeReader(無料)が必要です)




まずは上の方から?!
そして、今やっても年末までまた汚れが気にならないところ?!
って事で、とりあえず照明からいこっカナ?(^m^)

あとは収納内部辺りから攻めていこうかと思いますっ♪





そしてそしてっ!
やる気アップのためにも近々の更新予定をばっっっ


  
まずは1Fの洗面所用に購入したこれらの品々。
9月に購入したものとか含まれる(笑)



先日チラッと書いていたリビングのシェルフに飾るミニパネルにするために購入した
VIHKIRUUSUの2011年クリスマス限定カラーのレッド。
届きましたぁ~♪
想像よりもかわええ~
パネルにしてご紹介しますっ


あとはぁ~箇条書きで・・・

最近はまってる塩麹
コンタクトの変わった収納場所
パンを焼きたいからまずはパンを入れるバスケットを編みたい
恐ろしく食洗機にキレイに収まるTeemaの図
階段下収納の片付けはどうした???
そういやモニター壊れて新しくなったなぁ~
トイレの床のクッションフロアーはやっぱり張替えたいっ
洗面所の蛇口も交換したいっ
キッチンに棚を取り付けたいっ



あぁ・・もぅ更新予定ではなく願望になってます(笑)
どこまで実行できるのやら?!



+++ saraさん +++
ご質問の件ですが、石膏ボード用のアンカーを使うという方法もあります。
コート掛けなら耐加重的にもいいかな?とズボラな私なら思いますがお勧めはできませんね(^^;)
我が家のは4ヶ所のうち、上2ヶ所は下地が入っているところ、
下2ヶ所はアンカーです。

アンカーについての参考記事はこちら




無印良品週間
ネットストア明日29日AM10時まで → こちらから



▼更新予定や願望(笑)楽しみ~と思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-11-28 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

