スポンサーサイト


ちょっとクリスマス

Xmas色々1


こんにちは(^^)/




先週まで冬眠気味だったのですが、
週末はちょっと行動的に


先週末出しそびれたクリスマスツリーも金曜日に出しまして、
(ツリーの記事は近々別に記事にさせていただきますね)
ついでにイロイロとクリスマスグッズも出しましたので、
今日はイロイロの方をご紹介~♪





Xmas色々2

まずはリースちゃんっ♪
結局は去年手作りしたリースを出動させました(笑)


+++ 今年も買えず・・・素敵リース +++
  




クリスマスリース

去年100均ものを使って計500円で作ったリース。
今は亡き以前のブログで作り方をご紹介していたのですが(笑)
(上の画像は去年公開したときのもの)

まぁ100均のソレらしき奴らをペンチでばらして・・・


   
グルーガン(ホットボンド)でバランスを考えて
くっつけただけでございます(^m^)

グルーガンは何かと使えるのでおススメですよ♪
100均にも(100円商品じゃないかも?!)ありますっ





Xmas色々5

そして、これまたおなじみなので新鮮味ゼロっ
イヤイヤ・・・今年からご覧いただいている方ははじめましてっ(笑)
(画像は今日のものですよぉ~ w)
※ココからは赤多しの画像ためpngです。非対応ブラウザーでご覧の方はごめんなさい。


ダウンジャケット YSF5-3~4 ←Yahoo!ショッピング
なんかいつのまに増えていた夫のジャンパー(笑)
超安いんだけどっ!!!
これがまたっ、普通にカッコ良いょ
このショップさんで結構イロイロ安い普段着を買ってるらしい(^m^)

結構頻繁に届く夫の洋服はココからか?!(笑)





Xmas色々4


FARG FORM(フェルクフォルム) エルク柄のティータオル
赤地にムースちゃんがずらりと並んで、クリスマスムード満点

※ネンネンさんっ♪ちょうど本日このお題がきたよぉ~





Xmas色々3

先日まで、マラガパープルのパネルを下げていた玄関ホールです。
(そのときの記事はこちら)


500円玉は基本かわいい系の柄はちょっと落ち着かないんだけど、
クリスマスのこのパネルだけはあり


この辺りのキッチンタオルも冬パネルには良いねっ♪
(先日も書いたけど、柄がフルで使えるし)



▼ポチッと応援していただけると喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-11-21 | 玄関

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

