スポンサーサイト


ルミマルヤの巨大パネル

ルミマルヤの巨大パネル1


こんばんは(^^)/


今日は先日「巨大パネルへの挑戦」と題して記事を書いていた、
巨大パネルの出来上がり公開~
(先日の記事はこちら)



トップ画像でお分かりですよねっ♪
巨大パネルは・・・



ルミマルヤの巨大パネル2


ルミマルヤのオレンジで作ったダイニングの巨大パネルでした


今まではboras Malaga(ボラス マラガ)のパープルのタペストリーでしたが、
(マラガのパープルタペストリー記事はこちら)
今回はタペストリーではなくて、パネルにしましたっ♪



本当はね・・・今まで通り、
ルミマルヤのオレンジでタペストリーにするつもりだったの
でも、実際にファブリックが手元に届いて、
タペストリーに縫う前に棒に掛けててみたところ・・・



あれ???
このファブリックは「和」なのかしら?!

すっごい「和」っぽいんだけどぉ~!!!
どうしよっどうしよっ220cmも生地買っちゃったのに(>_<)


ショップさんの画像では、バックの生地の色がグレーに写っているんだけど、
実際はちょっと緑がかったグレーなの
それで、イロイロと柄取りを変えてみたりしたんだけど・・・
どうもしっくりこない




ルミマルヤの巨大パネル3

で、ようやく落ち着いたのが巨大パネル♪

パネルだと、足元の方まで隠れていた壁紙が、
こうして上の方だけだと、視覚的にもスッキリ





ルミマルヤの巨大パネル5

最初はどうなることかと思ったけど、
結果的にはものすごく気に入りましたっ



窓から見える、雪の積もった木って感じで、
明るくも、暖かみがあって冬らしく感じます

部屋も広く感じるぅ~





ルミマルヤの巨大パネル4

サイズは130cm×130cm。

このくらい大きなサイズだと、厚みは普段よりも厚めにした方が良いかな?
と思ったんだけど、
厚みがありすぎると、いすに座るときに邪魔かな?と思って、
いつもと同じ24mmの角材を使いました。
(重くなると掛けるのも大変だし)


バランスも悪くなくて大丈夫でしたっ





ルミマルヤの巨大パネル6

以前からココの冬用に使いたいとずっと思っていたルミマルヤのオレンジ♪
(本当はタペストリーのつもりだったんだけど w)


ついに我が家にお迎えすることができました
春まではこのまま楽しみたいと思っていますっ



ルミマルヤの全柄をコンパクトに楽しむ(?)には、
コチラのティータオルがお勧め(*^^*)



ルネ・デューさんでは、
定番のピンク、グリーン、オレンジ(表記はグレー)の他に、
グリーン地にグリーン(表記はグリーングリーン)、
ピンク地にピンク(表記はピンクピンク)もありますし、
(↓のがピンクピンク)


    
製品だとイロイロなカラーがありますねっ♪



▼ポチッと応援していただけると喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-11-16 | ダイニング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

