スポンサーサイト


巨大パネルへの挑戦

巨大パネルへの挑戦1


こんばんは(^^)/




今日のお題は・・・
タイトルがすべてか?!(笑)


巨大なパネルを作ろうと思って、




巨大パネルへの挑戦3

先週末にホームセンターで
材料を購入、カットしてもらってきましたっ♪



カラーベニヤが2枚ありますが、1枚で収まらなかったので
2枚をつなげて使うつもりなので、
この材料で1枚の巨大なパネルができるっ!!!  予定・・・



と、いっても 画像だと良くサイズがわからないですよねぇ(^^;)



ちゅうことで・・・あたりを見回して登場。。。


アーキテクトメイドのBirdちゃんたち




巨大パネルへの挑戦4

Birdちゃんのサイズはこんな感じです♪


イヤ・・・写真を撮って編集してから、
もっとわかりやすいもんあっただろっって思った(笑)
かわいいから許してっ♪ ←モチロンBirdちゃんたちが w





巨大パネルへの挑戦2

サイズは130cm×130cmで出来上がる予定です
巨大なので枠にプラス1本入れようと思って♪


こんなに巨大なパネルは初めてなので、
ちゃんとできるのかちょっと心配

それと、気をつけたいのが季節で交換する場合はしまう場所をシッカリ確保っ!
夫は寝室のマラガのパネルと交換しちゃえば?
(寝室のマラガのパネルはこちらで)
って言ってるけど(笑)

寝室のクローゼットの衣装ケースをどけた裏にしまうつもりですっ♪



さぁ~てっ!!!
後ろで夫がパネルの組み立てを待ってくれているので、
今から挑戦したいと思いまぁ~す

がんばるゾっ!!!
ちゃんと 出来たら公開したいと思いますのでお楽しみに~




プリンターが壊れた・・・(>_<)
コレ!ポチりましたっ 




▼巨大パネルに期待を込めて・・・ポチりと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-11-08 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

