スポンサーサイト


冬の日差し♪

冬の日差し1


おはようございます(^^)/

今日は超珍しい朝更新~




今日は私の好きなものっ
と、いっても、物ではなくってねっ




冬の日差し3

夏と違って冬のやわらかにポカポカとリビングに差し込む日差し
すんごく大好きなんです(*^^*)


イヤ・・・お伝えすべく写真を何枚も撮ったのはいいけど、
まったく伝わらない腕のなさ・・・(>_<)トホホ


うぅぅぅ・・・・
超がんばったはずなのにぃ
あぁ~ガッカリだっ(笑)
(画像は一昨日の)




冬の間は朝からリビングの奥まで日差しが差込み、
温度はもちろん冬のが寒いんだけど(笑)
視覚的にはとても暖かみがあって、


木製ブラインドにしてからはその影も好き




冬の日差し4

先日冬パネルをご紹介したときに、
リビングの全景を撮り損ねたわ~と思いまして、
撮ってみましたっ♪
(冬パネルの記事はこちら)


・・・・・・リビングが片付いているうちに(^m^)


+++ リビングの品 +++
  



ムフフ・・・
この日差しとソファが私の眠気を誘う






+++ 買いまわりで購入 ++++

 
うぅ(T-T)全部子供のものだわ・・・
ブーツも娘ちゃんの。




▼いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-11-07 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

