スポンサーサイト


毎度おなじみ?!冬パネル~(*^^*)

冬パネル1


こんばんは(^^)/




ここ数日・・・子供たちの行事やら、
先週末はパパ→息子くん→娘ちゃんの順で体調不良だし(>_<)

なんかバタバタしていました
(家の中も・・・バッタバタ・・・)



今日は祭日でお休みだったので、
夫と美しき夫婦の共同作業

家の中のお片づけ&お掃除(笑) ←色気ねぇ~(笑)
めちゃはかどったぁ~

夫さま
いつもありがとうっ愚妻ですんまそんっ



昨日は、実母と電話で話していたときのこと・・・
ココ最近の私の精神的余裕のなさに(肉体的には全然たいしたことないのに w)

「たまにはお花屋さんでお花を選んで~、それを生けて~、
 それを眺めてボーっとしたりする時間も必要だょっ



と言われた

たしかにっっっ
「今年 こそ は花を飾るっ!!!」と目標にしていたにもかかわらず、
例年以上に飾らなかったような




もぅ精神的余裕のない不器用さは自分でわかってるんだから、
自分で気分転換しないとねっ♪

ありがとうマミィ~
その発想だけでもなんかちょっと和んだ
イヤイヤ・・・花も選びに行こうっと





さてっ!!!
そんな大掃除でない、日常掃除(しかもまったく完璧ではない)に
明け暮れました本日のお題は(笑)・・・


冬パネル~





冬パネル2

リビングのチェスト上のパネルを


ルミマルヤのグリーン → ユザワヤで発見した幾何学パネルへ♪



うんと・・・
ブログ開設当初から来てくださっている方には3度目の登場なんですけどねっ(^m^)






冬パネル4

コレっ!
500円玉お気に入りで、皆さんにも結構好評
ブランドものではないので、どこにもないオリジナルって感じが良い




でも今年はちょっと変わったのぉ~!!!
位置を10cmほど上にっ♪

ってそれだけです(笑)
ぎゃははっ(^^;)




冬パネル3

11月に入ったしっ、徐々にインテリアも冬支度ですね(*^^*)
パネルを交換したり、ツリーもあるし、
シェルフのディスプレイも考えたいなっ♪


1年で1番インテリアを考えてウキウキする時期ですねっ




楽天は本日2011年11月3日23:59まで、
エントリー&買いまわりでポイント10倍
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エントリはこちら



    
コレ良いなぁ~♪
Rörstrandと同じくスウェーデンのファッションブランドFilippa Kの
コラボレーションシリーズなんだってっ♪



▼ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-11-03 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

