スポンサーサイト


トイレのインテリア

トイレ小物8


こんばんは(^^)/




本日は昨日続き~♪
昨日の記事でトイレのタオル掛けとペーパーホルダーを新しくしたのをご紹介しましたっ
(昨日の記事はこちら)

トップ画像がソレねっ(*^^*)

 
ブツはこちら。



そして、今日は全体はこんな感じになりましたっていう全体画像をば

そんでもって、この機会にっ!!!
と新しくしたトイレマットとタオルをご紹介っ





トイレ小物7

全体はこんな感じになりましたっ♪


以前は柄物のちょっとかわいい目のマットとタオルを使っていましたが、

いや~・・・・
交換してみりゃ、やっぱりかわいい目は落ち着かんっ
スッキリ、シックで落ち着くぅ~ヽ(*´∇`*)ノ ←お前が1番落ち着かないっ



トイレマット ←画像だけで飛びません
まずトイレマットはコチラの無印良品のマット(色:カーキ)。

って・・・待てぇ~イ!!!
ネットストア見たらなくなっているぅ~Σ( ̄ロ ̄lll)



でた・・・
お得意の500円玉が選ぶものは廃盤・・・か?!


トイレマットベージュ トイレマットブラウン
ベージュとブラウンはある(T-T)
単なる在庫切れ?
でも、店舗にはまだある気がします。


さて。。。
とにかくこちらのカーキのマットをクローゼットの「ブッコミ収納改善計画」の際に
収納用品と一緒にネット購入したのですが、
届いて「あっタオルが・・・」と買い忘れたことに気が付いたんだけど、
こちらのシリーズには同色のタオルがないことが判明




でも500円玉的にタオルは同色でまとめたいっ。
そこで同じ色っぽいタオルを求め楽天を徘徊して


発見したのがこちら。(色:ダークグリーン)
今治タオルでお値段が高いし、色が画面上でしか確認できないのでかなり冒険でした(>_<)

本当は2枚欲しかったけど色に自信がなく、
送料込みの商品なので、最初1枚だけ恐る恐る。。。


手元に届くとやったぁ~ヽ(*´∇`*)ノ
ビンゴビンゴっ!!!
もぅこの瞬間の感動ったらありませんっ(笑)
※モチロンまったく一緒ではなく許容範囲内って感じです





あと、本当は床は白っぽいクッションフロアに張り替えたいんだけど・・・
1~2年でリフォームを考えているのに・・・ねぇ(^^;)
ってちょっと面倒でDIY
をためらっているんだけれども・・・


こうして全体画像を見るとやりたくなるっ(笑)
やっぱやっちゃおうかなぁ(^m^)




トイレ小物9

トイレの全体画像って狭い空間なので難しい(>_<)
上の画像に収まらなかった、奥のカウンター部分はこんな感じ。

ちょっと寂しい空間で、ずっと何とかしたいと思いつつ、
年月が過ぎ去っていきます

収納カゴも今回のペーパーホルダーたちに合わせて、違うのにしたいな


+++ ダーラナちゃんイロイロ +++
    




▼ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-10-28 | 洗面・トイレ

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

