スポンサーサイト


2011年度版 大掃除リスト

大掃除リスト


こんばんは(^^)/




土曜日は久しぶりに夫の実家へ遊びに行き、
昨日は・・・ん~ボーーーーっとして終わってしまった(T-T)





本日の記事はタイトル通り2011年度版 大掃除リスト
以前から読んでいただいている方はおなじみですよねぇ
(トップ画像は去年の使いまわし)




一昨年、去年と大掃除リストを公開してまいりましたっ♪
今年もまもなく11月・・・

あっという間の1年でしたね
なんだか大掃除リストを公開することでこの1年が走馬灯のように・・・(笑)


ちなみに一昨年 → 去年は「自分が書き足せる項目がもっとあったら良いな~」
のリクエストをいただいたので、大幅に項目を増やしましたっ

さて、去年 → 今年はというと・・・
去年は「うまくA4に印刷できないよぉ(T-T)」との声を数件いただきました



そこでっ!!!
今年は「pdf」にしたいっっっ
とかなり以前から思っておりました



しかし・・・・・・・・・どうやんの?!

pdfってなんか知らぬ間に開いて、利用しているだけで、
どうやるのかは全然わからんっ



と、思って調べてみると・・・
あらんっ♪
今ってフリーソフトで簡単にできるのねっ

ってことで出来上がったのがこちらっ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2011年度版 大掃除リスト
(見るにはアドビシステムズ社のAdobeReader(無料)が必要です)
何しろ初めてなので、うちの環境下ではちゃんと出来てるっぽいんだけど・・・
何か変だったら教えてください(笑)




細かい項目の1つ1つに「○」を付けていくようになっているので、
少しやっただけ(ソレコソ10分とか?)でも「○」が付くし、
「もぅ1箇所っ!!!」とかなり励みになるのでおススメですよぉ~


と言いつつ・・・
500円玉・・・一昨年も去年も全制覇してないんだけどねっ(^^;)



→ のまとめ記事の欄にもリンクを貼っておきますので、
大掃除を始める際には活用してくださいねっ







そして、イデールさんからお買い物情報♪
先日新たに新発売されたTeemaの○△□型の(お値段はまったくかわいくない)
ミニサービングセット


 
イデールさんでは10%OFFで登場ですよぉ~♪
しかも他店で見かけないレッドがっっっ∑(・ω・ノ)ノ
(ネンネンさん情報ありがとうっ♪)

Xmasようって感じで良いですよねぇ~
って何のせる?!(笑)




そしてっ!!!
毎年買おうかどうしようか・・・悩むTaamaのミニマグ
今年こそ買おうかなぁ~(送料対策を考え中)
これって確か元々は5,250円以上買うと1コプレゼントって感じだったんだよねぇ(*^^*)

現在イデールさんではアラビア ムーミン対象商品10525円で
ムーミン ミニマグ「ウィンターゲーム」を1コプレゼント中ですよぉ♪ → 詳細はこちら





  
  
あとはプルヌッカ 30%OFFも気になったり・・・




▼今日も読んでくださってありがとうポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-10-25 | まとめ記事

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

