スポンサーサイト


ゼブラ×パープル のパンプス~

ゼブラパンプス1


こんにちは(^^)/


今日は珍しく日中更新っ♪
昨日、おとといとサボってしまったので
お題はパンプスでぇ~すっ



えへっ♪
またHanielさんでパンプス買っちゃったっ(^m^)
(以前の購入記事はこちら)





ゼブラパンプス2

今回はコレ~!!!


こちらのゼブラですっ♪(付属のアクセは付けてないです)
500円玉的にはかなり冒険



冬って無地のニットとかを着ることが多いので、
以前から秋冬用にちょっとインパクトのあるのが欲しいなぁ~って思ってたんだけど、
なかなかそういうのには手が出ないっ(笑) ←モチロンお金がもったいなくて・・・

Hanielさんのお値段だったら買えるもぉ~んっ♪
(ハニエルさんの中ではお高め?6615円 w)



今回も激かわっっっ





ゼブラパンプス3

サイドとバックスタイル。
以前購入している・・・

 ←売り切れ中
コレと同じ型を使っているので、履き心地もわかっているし、
相変わらずラインが本当にキレイ




ゼブラパンプス4

なんといっても、この履いたら見えないのに内側がパープルっっっ
てところがニクイぜっ!!!

ストラップの内側もパープルなんだよぉ~♪





ゼブラパンプス5

ちょっと起毛になってて、冬っぽいの



ダルメシアンも起毛かな?
実はキャメルとダークブラウンも狙ってますっ

このちょいレトロ感のあるヒールと、ラウンドトゥがツボなのだっ。
つうか、何足購入する気だ?!(笑)


たぶんブログ読んでる方はパンプスばかりすごい買ってるなぁ~
靴箱入るのか?と思われるかもしれませんが、
Hanielさんに出会うまでは、全然持ってなかったのよぉ(T-T)

黒・茶のパンプス1足ずつ・・・みたいな(笑)
靴箱スカスカでした(^m^)(今でも結構スカスカ w)





ゼブラパンプス6

そして、なんと初公開の靴箱内部っ!!!
ココは整頓場所なので、まだ全体を公開できないので、
ちょろっとだけ(笑)


並んでいるサーモンピンクの箱かわいいでしょ?!
これ、ハニエルさんのものです

前回から箱をとっておいて、中には冠婚葬祭用とか普段はなかなかはかないものを入れてます。
たぶんこれからも増えるので、揃ってうれしい(*^^*)



ちなみに靴はお店みたいにトゥを前にして入れてます。
正直取り出すにはかかと側を手前にした方が取り出しやすいと思うんだけど、
空けた瞬間が美しいから・・・という理由だけの変なこだわりです。。。
誰に見せることもないのに(笑)




コレのメッシュのキャメル、ハワイアンベージュ、ハワイアンブラック持ってます♪
(ハワイアンは↑画像にも写ってる)



コレのグレーとダークブラウンもかわいいなぁ~




▼いつも押してくださってありがとう♪感謝感謝です
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-10-19 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

