スポンサーサイト


ウンベラさんのその後

ウンベラさんのその後1


こんばんは(^^)/




今日のお題はリビングのウンベラちゃん
8月の終わりに「ウンベラさんの危機?!」と題して、
葉が落ちていくぅぅぅΣ( ̄ロ ̄lll)と記事にしたんですが、



その後でゴザイマスっ
(ネンネンさんっ!気にしてくれてありがとうっっ)



 

先日、クッションカバーとアーバンエルクのブランケットで、
何気に登場しておりましたが(笑)
(秋クッションカバーの記事はこちら、アーバンエルク 2011年のブランケットの記事はこちら)





ウンベラさんのその後2

こんな感じに大丈夫でしたぁ~


あの時数週間に渡って、かなり枚数の葉が落葉したので、
このまま枝だけになっちゃう?(T-T)
(その後また生えてくるみたいですが)
と、涼しくなり始めるじきだったのでちょっと心配だったんですが、



その後はピタッ!っと落葉しなくなり、
その数日後から、新しいぱっはがドンドン出てきましたっ

新しい葉が出るための落葉だったみたいですっ





新しい葉が出てまたモッサリ、ふぁさふぁさ♪になったので(笑)
ちょぴっとだけ、選定してみた(*^^*)




ウンベラさんのその後3

コチラがビフォー → アフター

赤い点線の丸印の部分の枝をカット
全体的に葉が生えていて、メリハリがない感じだったので、
せっかくのゴム科の美しい幹の部分が見えるようにしてみたっ♪


めちゃめちゃ良くなったと思いません?!!!
(ちっちゃい2枝カットしただけだけど w)






ウンベラさんのその後4

選定って取り返しがつかないから・・・
結構ビビリますよねぇ(^^;)

今回はすっごく良い感じになって、
日々眺めては「イヤ~美人ちゃんだねっ
と完全自己満ワールド入ってますv( ̄∇ ̄)ニヤリッ


      




▼いつも押してくださってありがとう♪感謝感謝です
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-10-16 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

