スポンサーサイト


イデールさん 10月衝撃のタイムセール

ナハトマン2


こんばんは(^^)/





今日のお題はおなじみっ!!!(笑)
イデールさんのタイムセールですっ

そして、もぅ1つはTeemaの新作情報っ♪




まずはイデールさんから~
(イデールさんのセール会場は → こちら)

今回は本日~13日 23:59までと2日間で短いですねぇ。



まず。。。本日12日限りで気になったのが、


ナハトマン

    

ボサノバをはじめ、他シリーズもあって50~70%OFF
私も32cmのボサノバのプレートを1枚だけ持ってます♪

めちゃ素敵ですぅ


ただ、イデールさんでは過去に70%OFFも見かけている。。。(笑)
(今年4月はかなりの種類、8月は数種だけありました)



コレっ!!!キャンドルボウル(キャンドルもついてくるのが良い)
かなり気になったっ♪
こんな色あるの知らなかったなぁ~。

Xmasにぴったりですねっ



これ以外にもたくさんのものがありますので、
イデールさんのところで確認してみてねっ♪
(イデールさんのセール会場は → こちら)






 
そして、10月12日が販売開始日なのかしら?!
(数ヶ所のショップさんで一斉に発売)


Teemaの2011年の新作となるミニサービングセットだそうです(*^^*)
丸、三角形、四角の小皿3点セット。



かわいいぃ


かわいいよっ!
確かにかわいいけど・・・・

3点セットで 5250円ってっ?!!!Σ(  ̄ロ ̄lll)


無理だろぉぉぉぉ~(>_<)
小皿1枚に1750円・・・(- -;) ←1枚当たりの値段を計算してる時点でムリ(笑)



▼「それは無理だ・・・(>_<)」と頷いてしまったあなたっ!(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ たくさんのインテリアブログリンク集に飛びますょ
関連記事
2011-10-12 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

