

スタイリッシュな石油ファンヒーター

石油ファンヒーター1


こんばんは(^^)/



今日のお題は石油ファンヒーター

去年使っていたヤツが何度掃除をしても不完全燃焼的な?悪臭がしたり、
給油をしても何度も「なくなりました」のお知らせがなったり、
外観も凹んでいたり・・・(>_<)


と、問題満載、火災の恐れもありそうな感じになってしまい(^^;)
本格的に寒くなる前に購入しましたっ♪





石油ファンヒーター2



購入したのはコチラっ
ダイニチ FX-72R2-W (クールホワイト)
木造19畳まで、コンクリート25畳まで。
45秒着火♪(技術の進歩ねぇ~)



+++ 適応畳数小さめ +++

 



石油ファンヒーター6

ダイニチのメーカーHPを見てみると、キャッチコピーは・・・

「暖かさにインテリア性を加えたスタイリッシュなデザイン」ですっ


我が家の決め手もデザイン性(笑)
石油ファンヒーターには珍しいシャープなデザインで、
良くパネル周りにはカラフルな色が使われていることが多いけど、
コレは一切なしっっっ!!!

あと、温風の出るところが起毛になっていないところが500円玉的には良い(*^^*)
小さいお子さんのいらっしゃるうちだと、起毛のほうが安心だと思いますが、
この起毛の部分ってスッゴイお掃除しずらいんだもんっ(>_<)




とはいっても選んだのは夫で、500円玉はGOサイン出しただけなんだけどね~(^m^)
夫は家電を研究するのが好きなので、最近は夫セレクトが多いの。


 
最近ですと、タワーファンやアイロンも下調べや候補は夫(笑) ←チョウラク~
(タワーファンの記事はこちら、アイロンの記事はこちら)





石油ファンヒーター3

置き場所はココです♪

この位置だと良い感じに、リビング続きまで行き渡るし、
夏の間この場所に置いていた、タワーファンはこの記事に書いたように、
そのままリビング続きの洋室に移動して、
冬の間は洗濯物を乾かすのに活躍していただきますっ





石油ファンヒーター4

ただ、ちょっと予想外だったのは、奥行きがかなり大きい(>_<)
もちろん、サイズは数字的に確認したんだけど、
思っていたよりも存在感あります(笑)

まぁ適用畳数が大きいので仕方がないんだろうけど


希望としては後10cmコンパクトにして欲しいっ!!!
と願ってみる・・・

イヤ・・・いまさら縮む訳ないんだけどね~ヽ(゚▽゚)ノ アヒャヒャ


まぁソレもちょっとしたら見慣れるかぁ





石油ファンヒーター5

これからは石油ファンヒーターもドンドンスタイリッシュになっていきそうですねっ


 
このコロナのもかっこいいなぁ~♪



無印良品週間 ネットストアは明日AM10時までですよぉぉぉ~!!!





▼最後まで読んだよの合図にポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-10-11 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

