スポンサーサイト


秋クッションカバー

秋クッション1


こんばんは(^^)/





今日は久々に朝から気分良く
リビングの掃除にいそしむことが出来たわぁ~



昼前から日もさして来た神奈川っ♪
窓を開け放って、掃除とと共によどんでいたかのような
悪い気も追い出せたような清々しさであ~るっ




そんな本日は久しぶりのリビングをばっ!!!


秋タペストリー6

 

9月半ばに交換した秋タペストリー♪
一緒にクッションも新しくしたよぉ~と言いつつ、
まだご紹介していませんでした(T-T)


もぅ交換してから大分たっているのになぁ・・・・






クッションカバー3

夏用クッションとして、ルネ・デューさんで購入した boras(ボラス) Malaga(マラガ)から3色
カラーは左からブラック、ブルー、ライトブルーにしていたんだけど、
(そのときの記事はこちら)





秋クッション2



こんなんなりましたっ♪
(光が反射してちょっと画像が見にくかった)



その際、秋タペストリーをマラガのパープルにしようっ!と決めていたので、
ブラックをもぅ1枚とパープルも一緒に購入していたのでしたっ






アーバンエルクのウールブランケットも出しましたっ♪
↑2011年モデルが発売になってますねっ
今年はウールとコットンが両方使われてるっ





パープルのファブリックはタペストリーから、
あまりが出ることもわかっていたので、
手作りにするという選択肢もあったんだけど・・・






秋クッション3

1つだけ手作りってなぁ・・・(面倒くさいしぃぃぃ)
ってことで今回は珍しくも「」しちゃいましたっ(^^;)タハッ





と、ココまでやって・・・

ダイニングのタペストリー玄関ホールのパネル寝室のパネル
今回のクッション・・・・・・


と、家中マラガだらけじゃんっΣ(  ̄ロ ̄lll) ガビーン


ということに気がついてみたっっっ(笑)(笑)(笑)






とは言ってもそれぞれ部屋が違って1度に視界に入る訳じゃないし・・・
まぁいっかっ♪(´0ノ`*)オホホホホ・・・






秋クッション4

やっぱりハロウィン終わって11月になったら、
ダイニングのタペストリーは交換しようかな?!( ´艸`)ムフフ



クッションも11月になったら冬用に交換するしなぁ~♪



明日はアーバンエルクのブランケットについてですっ



▼ポチッとクリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-10-06 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

