スポンサーサイト


秋タペストリー

秋タペストリー1


こんばんは(^^)/





昨日は近々記事にする予定のネタをご紹介しましたがぁ~~~
(昨日の記事はこちら)

その中から、9月半ばに公開といってたくせにぃ
すでに遅くなっておりました

秋のNEWタペストリーを公開させていただきまぁ~すっ








ということで、トップ画像でもぅバレバレなんですけどもねっ♪
秋のNEWタペストリーは


秋タペストリー2


boras Malaga(ボラス マラガ)のパープルでした




マラガのパープルは以前からどこかに使いたいなぁ~と思っていたファブリックで、
マラガのなかでも高級感・上品さを感じるのだっ
↑この時点で我が家にどうなのょ?!とは思わなくもない(笑)





秋タペストリー3


PH5 PLUSとの相性も良い感じですっ♪



とても秋っぽくて(息子くんにはサツマイモって言われた w)、
いつも感じることだけど、タペストリーを交換しただけで、
リビングダイニングの印象がガラッと変わる~(*^^*)


モダンでありつつ、温かみがある





秋タペストリー4

そして、今回はファブリックの耳のロゴ部分も残してみた♪


ファブリックの耳好きな500円玉です





秋タペストリー5

作り方って程ではないのですが(笑)

脇は1~2cmの3つ折にして直線縫い。


次に上下を3~4cmで3つ折にして直線縫い。


上下ともに金属の棒を通して終了~



という簡単な作りですよっ



+++ タペストリーに向いているファブリック +++

    



秋タペストリー6

簡単に作れ、交換もラクラク♪、収納もたたむだけなので、
季節で交換もしやすいのも魅力
(大型パネルは結構収納場所をとるのよね)




今悩んでいるのは、このタペストリーで秋冬を越すか?
冬用をもぅ1つ作ろうか?!!!


実は冬用は作るとするともぅ決めててねっ(^^;)
夫にはパープルかっこいいから、変えなくて良いんじゃない?
って言われてるんだけどねぇ・・・



▼秋らしくて良い~と思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-09-23 | ダイニング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

