スポンサーサイト


近々の更新予定、盛りだくさんっ♪

こんばんは(^^)/



ここ数日エンジンかからず・・・(T-T)
なのですが、先週エンジン全開だったためなんだか大変なことになっている我が家です




楽天での買い物ってのも結構パワーを使いますよねぇ(>_<)。。。
まずは気に入ったものを探して、組み合わせを考えたり、
値段を気にしたり、送料とかも気にしたりとかねっ。


それがエンジン全開期が訪れたもんだから
「コレをこうしたい、アレも買わなきゃ」とか思って、
今まで温めていたくせに、実行に移していなかったお買い物をイロイロしたのよね~



そしたら、その直後にエンジンがかからず・・・
注文していたものや、作るものの材料だけが山盛りに(笑)




記事にすることはたくさんあるんだけど、
何しろ写真をとる以前にへ・・・部屋が汚いっっっ
(荷物は届くは、中途半端に整頓途中のため w)








と言うことで、本日はお得意の?!!!
今後の更新予定と、最近購入したものたちをご紹介したいと思いますっ



まずはダイニングのタペストリー
実は出来上がってすでに1週間くらい前からニューバージョンになってます(^m^)



それと一緒にクッションもニューバージョンへ♪



んで、タペストリーはファブリックを長さ230cm購入して、
幅90cmほど使用するので、かなり残ります。
そこでとある場所用に同じ生地でファブリックパネルを作ろうと思って、
すでに材料はホームセンターで購入カット済み~♪




コレとは別に、あるブロ友さんとのメールのやり取り中に、

「H55のファブパネいるぅ~?」

ってな話になって(H55のファブリックが予定が変わってかなり在庫があるから w)
H55の2連ファブパネをプレゼントするのに作成っ♪




そして、先日ご紹介していた・・・

救急ケース  ペンケース

無印良品で大人買いしたPP救急用品ケースポリプロピレンペンケース(横型)を使った
文具・医薬品の整頓から始まった収納見直し計画のつづき
(そのときの記事はこちら)


さらに見直しにつき購入したのが・・・


浅型3段 深型 浅型 ファイルボックス 
これらです♪
どこにどう使うかめちゃネタバレ?!的な感じでねっ(笑)




そして、akmamaさんリクエストの新しいパソコンもご紹介したいしっ♪


 
トイレもちょっと手を加えようかな?
とこんなん買ってみたり~(←コレだけまだ届いてない)



こんなんも買ってたり~



今日は夫が帰ってきたら、新品のタブレット端末を安く貰い受けてきたり~(笑)
(フォトフレームやWi-Hiでインターネットできちゃうヤツ)





となかなか盛りだくさんな感じの更新予定となっておりまぁ~す




とにかくご紹介すべく、
明日からの3連休は部屋の掃除をがんばらねばっっっ



▼今後の更新に期待をこめて・・・ポチっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-09-22 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

