スポンサーサイト


iittala Tapio ビアグラス

Tapio1.jpg


こんばんは(^^)/




今日も暑いッスっっっ
ということは、洗濯日和っ♪

今日も3回洗濯機をまわしたゼっ ←また?!


今日はね~昨日まわしきれなかった息子くんのシーツやら、
足拭きマット。。。
そして、夏インテリアのカバー類とタペストリー



そうなんです(*^^*)
新しいタペストリーを今日作りましたっ♪

近々公開しますよぉ~




あと、午前中はパソコンに向かって作業を。。。



→ 右の欄の「お買い物するお店」に先日購入した
  (そのときの記事はこちら)



 
Hanielさんを載せようかなぁ~って思ったんだけど、
楽天ってバナーを用意しているショップさんって少ないんですよね。

まぁテキストリンクでも良いんだけど、味気ないので・・・
みえさんのご実家だし、みえさん経由で許可をいただいて作ってみましたっ (^m^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ハニエルさん

じゃんっ♪
ムフフっ かわゆく出来たぁ

完全に自己満ワールドですヾ(≧▽≦)ノ アヒャヒャ☆
(もちろん出来上がりも見ていただいて許可をいただいていますっ)



・・・・・・・・・わたしバカ?!(笑) ←ヒマジンネ




と、ここまでが前置きでぇ~

今日のお題は先日Teemaを購入してご紹介したときの記事に、
すでに写っておりました・・・





Tapio2.jpg


iittala Tapioのビアグラスを2ペア(4つ)購入ですっ
現在は35%OFFですが、セールのときに50%OFFで♪
(35%OFFでも楽天最安かな?!)





Tapio3.jpg

せっかくなので写真を撮るのに家にたまたまあったノンアルコールビールを注いでみたっ。


ぎゃーーーー!!!
ノンアルコール(だからなのか?!)って泡立ちが荒くって、
あっという間に泡が消えていくぅぅぅぅぅΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


慌てて写真に収めました(^^;)




やっぱり専用のグラスって良いですねっ♪
たぶん、普通のビールだったらきれいに泡だちそうです(^^)




ただ・・・このタピオチャン・・・
ちょっと気になるのはね。





Tapio4.jpg

この台座(?)部分の気泡。

すごく素敵だなぁ~って思って買ったわけなんだけど、
この気泡って底の部分からつながっていたのねぇ~(>_<)


し、知らなかったっΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン



繋がってるってことは、ここに汚れがたまるんじゃない???
水垢とかさ・・・。

こんな狭いところからどうやって磨けば良いのかしら?(^^;)





Tapio5.jpg

ためしに今やってみたら、綿棒が入ったので大丈夫かな?(笑)(笑)(笑)

それを除けばフォルムといい、
持ったときの感触といい、
程よい重さといい、

非常に素敵です


購入した日は夫がビールを買ってきてくれて、
早速2人で乾杯しましたぁ~♪
(夫はあまり飲めない人なのでグラス半分ほどだけど w)





▼バナーかわいいと思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-09-13 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

