スポンサーサイト


フェイクグリーンの鉢植え

フェイクの鉢植え1


こんばんは(^^)/


いや~今日はまた暑かったですねぇ(>_<)
とは言え、洗濯日和で家事がはかどりましたっ

なんと洗濯は4回も回したっ!!!(笑)
(普通の洗濯1回、シーツやタオルケットなど3回 w)


それでエンジンがかかったので、
ものすごぉぉぉぉぉく汚かった娘ちゃんべ屋を片付けて、
掃除機 → ワックス2度掛けまでがんばっちゃった





さてっ♪
今日のお題は先日ご紹介しそこねたフェイクグリーンの鉢植えを完成公開~


 

この2つを購入して。。。
IKEAの陶器小物鉢ら植えたところまでご紹介していました
(そのときの記事はこちら)



今日は洗面所を公開のために掃除しまして(笑) ←イツモナガラ・・・
いよいよ所定の位置に下げてみましたよぉ~♪




フェイクの鉢植え2

おっ!!!
良い感じじゃないでしょうか?!


こうして生活の中にポンっと置いてあると、
なおのこと本物らしくなりますねっ







フェイクの鉢植え3

これで、枯れない・水遣りなし・・・

挙句に消臭子効果もあるっていうんだから
トイレには特に向いてますね~
(トイレは日当たりがよくないお宅が多いでしょうし)




ココに使った分以外に、まだかなり残ったので
トイレに使おうと思ったんだけど、
花器もきめていないしぃ~


とりあえずはっ収納がてら・・・




フェイクの鉢植え6

階段のところに置いているアアルト ベースに突っ込んでみたっ!!!





フェイクの鉢植え4

おぅっ!!!
すげ~良いではないかっ(*^^*)




いやーーーーー!!!
本当に便利だなぁ~




アールトのフラワーベースはそのままでも存在感があって
インテリア性。。。モチロンバツグンなんだけど、


やはりこうして花器として使うのも素敵ですね  ←イヤ・・・たって花器だしね?!(笑)





フェイクの鉢植え5

夏場は水が腐りやすくって、
生花は持ちが悪くってなかなか飾っておけないから、
フェイクのお花ってのも良いね~
↑えっ?!妖精さんがとか言ってたの誰ょ???



 
ここ数日、とりあえず季節物(ハロウィン、秋)ものを
購入しようかなと物色しているんだけど、
(クリスマスものはまだのようです)



       
お花のも買ってみようかなぁ~




と、すっかり、どっぷりフェイクに夢中な500円玉なのでした



▼うんうん良いねっ♪と思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ポチっと・・・
関連記事
2011-09-12 | 洗面・トイレ

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

