スポンサーサイト


Teema 21cmボウル、21cmプレート

Teemaボウル1


こんばんは(^^)/




おととい新しいパソコンがきて、
WinXP→Win7になったために昨日は格闘・・・(^^;)


設定したり、使い勝手が微妙に変わったり、
キーボードも角度とかが変わるから扱いづらいぃ~(>_<)



当分ブログ書くのも時間がかかりそう(笑)





Teemaボウル2

さてっ!!!
今日の記事は先日ポチったと書いていたTeemaちゃんっ♪
(※撮影後に「i」シールは剥がしております)



まずは21cmボウル ホワイト×6


6枚積み重なった画像じゃ面白くないかしら?!と
遊んでみましたっ(^m^)

あーでもない、こうでもないとセットし直して・・・


結局シンプルに(笑)



パスタ&スープランチって設定でっっっ(*^^*)/
(ボンゴレとミネストローネでママ友をおもてなし~的な感じ? w)
↑想像力をフル活用でご覧ください(笑)





Teemaボウル5

今回やってみて気がついたっ!!!

 
15cmボウルに17cmプレートってメチャバランスが良い感じですっ
セットの受け皿みたいっ♪

この組み合わせは実に良い~
これから活用しようっっっ

17cmは本当に使い勝手が良くって、
おかし、オニギリ、ケーキ、取り皿としてなどなど・・・
本当にお勧めですっ



れんげは近くの雑貨屋さんで 300円/1つくらいで購入したものなんだけど・・・
同じものが見つからないなぁ~





Teemaボウル6


そして、もぅ1つの購入は 21cmプレート レッド×2。



これで、Teemaの中で私が1番すきなレッドは・・
21cmプレート×4
17cmプレート×4
マグ×1 (写真に入れるんだった)

となりましたっ



    
イデールさんでは通常価格でTeemaレッドは40%OFFなのがすごいっ!!!
(スクエア、マグは35%OFF)





Teemaボウル3

あぁ~!!!
こんな風に並べたら、猛烈にパスタ食べたくなったっ


我が家では、21cmボウルは。。。
パスタ、シチュー、ロールキャベツ、ポトフ、カレーなんかで活躍するかなぁ~

チャーハンなんかも良いかな?(*^^*)



こうして悩んだ末に購入したけど、
メチャ出番が多そうですね(笑)



▼料理を盛った写真をがんばれ~♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ポチッと
関連記事
2011-09-11 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

