

ココ数日のツケで撃沈(T-T)

fake green10


こんばんは(^^)/



今日は昨日の続き・・・兼、サボったツケでモロモロ積もっちまったゼ(T-T)
の反省ネタです(笑)




まずは昨日の続きから~

昨日は初めてのフェイクグリーンとして、
シュガーバインのを購入したよぉ~とご紹介しましたっ♪
(昨日の記事はこちら)





fake green3

 
みんとかふぇさんで購入したものです





fake green11

で、コレをこのIKEAの陶器鉢に植えてる感じにしたい訳ですよっ!!!(^m^)



 ←今はココで購入

セラミスを使う理由はまったくないのだけど、
リアル間を求めて・・・(笑)



大きいほうのパーツをはさみでカットしてぇ~
バランスを考えて輪ゴムでとめて、セラミスにブッ刺してみる。。。



ツルの部分にはそれぞれワイヤーが入っているので、
葉の動きは自由自在っ♪





fake green9

出来上がり

おぉ~!!!!!
すげー本物っぽいっ!!!ヾ(●゚д゚●)ノ


特にこうして写真で見ると、
余計に本物っぽいですっ(*^^*)





で、当初の予定では・・・
ココから洗面所までを写真に撮って記事にしたかったんだけど・・・(--;)

先日2日記事をお休みしたときに、
なんとなく気分がのらずに家事もザボってしまっていて、
家中が荒れ狂っていて撃沈

溜まっていた片づけをしていたら夕方になってしまったぁぁぁ(>_<)





あげくに楽天の駅伝で頼んだ・・・

   がまず届き・・・


  が届き・・・


ほかにも書留が届き・・・

新しくしたパソコンが届き・・・



と次々に荷物が4回も(笑)




駅伝制覇したかたは、届いた荷物の梱包を片付けたりするだけでも大変そうですね(^m^)
(食器だと梱包が厳重だし、洗ったりもしないといけないし・・・ w)




▼本物っぽいっ♪と思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ポチっと
関連記事
2011-09-09 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

