

最近の玄関を公開

玄関1


こんばんは(^^)/





今日のお題は玄関っ♪


今日は張り切って玄関のお掃除を



お掃除をしたからブログで紹介♪
・・・と思いきや、
紹介しようと思ったから掃除したという500円玉ブログのお約束っス( ̄ー ̄)ニヤリッ



コチラのブログに移ってから初めての玄関公開ですねっ





とはいっても。。。
実はほとんど変化なしっっっ(笑)

でもでも、写真は今日の日中に撮影した最新?!のものでございます






玄関2

ってことで「いらっしゃいませ~

ようこそ我が家へって感じに、
玄関扉を開けるとこんな風♪


正面の壁には、IKEAでもっともお気に入りなんでは?というくらい
設置してよかった壁付けのコート掛け。



本当はリフォームしたときに欲しかったんだけど、
スペース的に無理だったので、

後から自分たちでつけることにしました。



何が良いのかって言うと、足元が邪魔にならず、
使用しない夏の期間はスッキリとしておけるところ~


コート掛け ←画像お借りしています

デザイン的にも真っ白い壁のアクセントになって、
曲線が美しくて気に入っています
なんとお値段1990円






玄関3


そして、玄関の顔っ!!!
アクセントとして、玄関を明るくしてくれている、
お気に入りの東リの玄関マット
(コレも今日洗いましたぁ)



きっと今のが汚れてしまっても、
同じものを購入すると思います(笑)

お友達の新築祝いに、このマットとウンベラちゃんを一緒に
プレゼントしたこともあったなぁ~。



+++ 同じシリーズ +++

 
ラグやキッチンマットもある




玄関4

そして、玄関のたたき部分の横の壁には・・・


 ←ほかにもたくさん色があるょ
ruskeaさんからモニターとしていただいた
ストリングポケット ホワイト×ウォールナット♪


マジでこの時、人生の運をすべて使い果たしたんではないかと・・・(^^;)






玄関5

飾っているものもあまり変わってませんが(>_<)



コレもモニターでいただいたもの


1番左のクロスの鍋敷は、あまりにかわいくて、
飾り用とは別に使うようで同じものをもぅ1つ購入したっ♪


画像のクロスの鍋敷の横飾られているウッドツリーは、
ブロ友、はちみつさんが我が家へ遊びに来てくれたときに
プレゼントしてくれたもので、はちみつさんとオソロ~
(はちみつさんのウッドツリーの記事はこちら)





このシェルフのディスプレイは、夏の間ガラスものとか飾って、
もぅ少し変えたかったんだけど・・・

この夏は終わってみれば

あぁぁぁぁぁぁ~~~~~という間に過ぎてしまった(^^;)



次は秋ディスプレイ、ハロウィ~ンディスプレイですねっ




▼本日も一手間、ポチりと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-09-03 | 玄関

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

