スポンサーサイト


靴の大人買い

Hanielさんのくつ1


こんばんは(^^)/




今日のお題はコレっ!!!


 
先日、色違いで欲しい~と書いていたHanielさんの靴


Hanielさんはブログ開設当初から仲良くしていただいている
ブロ友 みえさんのご実家の靴屋さんで、

初めてショップさんを拝見したキッカケは、どれどれ・・・?
位の気持ちだったんだけど、


見た瞬間っ。。。
激カワ~!!!


と、初回にもかかわらず3足も注文(笑)

こんな安くて良いの?!ってお値段で、
履き心地も抜群




ウキウキと職場へ履いていくと、
職場の方たちからも大絶賛で、その後数人が購入してました(笑)
(だから、職場の靴箱にHanielさんの靴が何足も並んだりしてたっ w)







Hanielさんのくつ2

今回は2回目の購入で、またしても3足大人買いですっ

とは言っても、10000円以下





なので、普段から気軽に履けるし、
ちょっと冒険した靴も買えるので、主婦にはうれしい~(*^^*)






Hanielさんのくつ3

まずはこちら♪


ハワイアン柄のブラック


ハワイアンベージュも持っているんだけど(笑)
職場の人がブラックを購入している人がいて、
ブラックもかわいくて色違いで(^m^)


ベージュは上品な感じなんだけど、
ブラックはかっくいぃ~






Hanielさんのくつ4

続いてはコレ♪


メッシュのキャメル


ぐおぉぉぉぉ~!!!
素敵だぁ

毎度思うんだけど・・・コレで2500円って本当にすごいなぁ~
(上のハワイアン柄も同じ2500円)







Hanielさんのくつ5

色といい、雰囲気といいめちゃ気に入りましたっ!
これから秋に向けて大活躍してくれそうですっ






Hanielさんのくつ6

最後がコレっ♪



ラメ入りストライプのブラック
グリーンに引き続き色違いで。



もぉぉぉぉぉ~コレ本当にかわいくって、
上段(パステル系は似合わない人なので)が全部欲しいっっっ。

あと3色っあと3色っ(笑)






Hanielさんのくつ8

それぞれヒールも違っているとこがすごいよね?!


私が今回購入したものは7~7.5cmヒールですが、
ぺったんこのものから、高いものまでありますし、
25.0cm~の大きいサイズもあります


私にしてはすごく高めのヒールなんだけど、
Hanielさんの靴は疲れにくいので全然OKッス





+++ かのんさん +++

(笑)(笑)(笑)
正直な方ねっ(^m^)
そういうのってありますよねー。
是非挑戦してみてくださいね~

+++ ネンネンさん +++

いつもありがとね~
ラブ

+++ riaさん +++

そう言っていただけるとうれしいです(*^^*)
私はとりあえず21cmボウルと21cmプレートの買い増し希望です




▼いつまで続く連日更新???ポチッとしていただけると意欲
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-08-30 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

