fc2ブログ

イデールさんの決算セール 最終週で

こんばんは(^^)/




子供たち、何とか無事に夏休みの宿題を終わらせ、
(息子くんは結局23時までかかりましたが)
本日から登校~



今日明日と夫は入れ違いに遅い夏休み中で、
近所のお店をブラブラめぐっておりました本日のお題は。。。




イデールさんの決算セール 最終週でぇ~す♪

【デールさん決算セールはこちら】
31日23:59まで



昨日記事を更新した後に、イデールさんからの告知メールが届いたのが21:14
すぐに気がついたので、追記という形でちょっとご紹介しましたが、

今回はアラビア各種なので興味のある方も多いのではないでしょうか?!(*^^*)





     【24h Avec各種はこちら】

24h Avec 40%OFF
26cmプレート、20cmプレート、24cmパスタプレートすべて40%OFFっ!!!

すでにもっている方も買い増しなどに良いですねぇ~
私もっ!!!と毎回悩むのですが、
どうしても使いこなしている自分の姿が想像できませんっ(T-T)

和にも洋にも良いだろうとは思うんだけど、
勇気が・・・・・




  
   

パラティッシブラック 42~45%OFF

お好きな方が多いですよね~♪
アンティークのカップボードとかあったりすると、
絶対欲しくなっちゃうだろうなぁ~




  
    

Runo サマーレイ 45%OFF

個人的に超好き ←持ってないくせに(笑)
ティーC&Sはいつか欲しいっ!!!

そして、是非この柄のファブリックを発売してくれっ!!!(笑)(笑)(笑)





    

koko ボウル 4色セット 53%OFF
koko 23cmプレート 47%OFF


28cmプレートや他にもkoko各種セールしてますょ♪




他にも24h、ネロ、ムーミンとかイロイロありま~す

【デールさん決算セールはこちら】
31日23:59まで




500円玉的には是非次のセールはTeemaを盛大にやって欲しいなぁ ←勝手すぎ(笑)
とりあえずTeemaを買い終わらないと、
柄物や他の食器を入れるスペースがわからなくって
手が出ないんだもんっっっ(>_<)



▼毎日更新ただいま継続中の500円玉に
▼ポチっとクリックをいただけると頑張ります

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-08-29 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS