スポンサーサイト


H55のティッシュカバー完成

H55ティッシュカバー完成1


こんばんは(^^)/




今日のお題は昨日の予告通り~♪

ブロ友「つぼ」のははさんが、H55で作っていた、
黒いバイアステープを使ったティッシュカバーに一目ぼれして、
(ははさんのH55ティッシュカバーの記事はこちら)

まねっこさせていただいたティッシュカバーのお披露目でぇ~す

(準備記事はこちら)







H55ティッシュカバー完成3

じゃ~んっ♪

何とか完成(笑)



やっぱり黒いバイアステープがピリッ!っと引き締まっていて

すてきぃ~ヾ(≧ω≦)




何つうか・・・
H55の素敵さがより際立つって感じ?!(^m^)






H55ティッシュカバー完成6

イヤ・・・
実のところ、これ以上のアップには耐えられない出来栄え(笑)

コレ限界距離
(コレでも曲がってるのちょっと見える w)






夫に出来上がって見せたら・・・

夫 「おぉ~すっごいかっこいいじゃんっ!!!
とお褒めの言葉をいただいたが、


500円玉 「でもねぇ・・・近くで見るとひどいの
と、夫のそばに近づける。


夫 「えっ?!!!そう?! 全然大丈夫じゃ・・・・・・      ないね

あ・・・・やっぱり?(笑)



夫 「でもこんなに近くで見る人いないしっ 問題ないでしょ

500円玉 「だよねっ! 遠めに見ればOKだよねっ♪

と納得することにした我らズボラー夫婦(笑)







H55ティッシュカバー完成5

でも本当っ♪
ガン見しなきゃバレない、バレないっ

よく考えたら・・・
洋裁学校卒の実母に頼めばよかったんでは???

と、後から気づいてみました




   ←左:お試しカット 右:10cm単位
今回使用したのはこちらの通常の生地に接着芯を貼って作りました♪
お試しカットで十分出来ると思います



しっかりとした帆布タイプもありますよぉ~♪




H55のティッシュカバー。。。
製品化したら絶対に売れると思うんだけどなぁ~






H55ティッシュカバー完成4

以前のティッシュカバーは、以前のソファと同じ生地を使ったグリーンだったので、
ソファを新しくしてからずっと気になっていたので、

ようやく脳内のモヤモヤがスッキリ



  
もし既製品だったらこの辺りのヤマト工芸さんのものが良いなぁ

ヤマト工芸さんの物はゴミ箱を1つ持っているけど、
1つ手に入れるとさらに欲しくなるという摩訶不思議現象が起こりますゾ(笑)



追記:
 【イデールさんの決算セール】
8月29日0:00~31日23:59まで

アラビア 
Avec 40%OFF
koko 45~53%OFF
Runo サマーレイ 45%OFF
ブラパラ 42%OFF
24h 45%OFF   など

イデールさんのセール会場はこちらから



▼H55ティッシュカバー 気に入っていただけましたらポチっとお願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-08-28 | ダイニング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

