

カルディ オリジナルキャニスター

カルディ オリジナルキャニスター1


こんばんは(^^)ノ


今日は先日のお買い物マラソンでポチったブツを
2つご紹介いたしまぁ~す♪
(1つはサラッと)
(先日のお買い物マラソン記事の → 1~5店舗6~10店舗11店舗~)




カルディ オリジナルキャニスター2


カルディ オリジナルキャニスター缶 ブラックです


コーヒーの保存専用に作られた
カルディオリジナルのキャニスター缶。
マットなブラックがツボ



送料がかかってしまうので、
全部で4つ購入。

そのうちの2つを。。。。




カルディ オリジナルキャニスター3

おなじみDIYした吊り棚に~

(釣り棚DIY記事 → 詳細完成お披露目)


この吊り棚にはお気に入りのモノを
並べたいと思っていたけれど、
ナニを置こうか?!!!と決めきれずに来てしまった(>_<)

中身は夫のプロテインとビール酵母です(笑)

両方とも1瓶の量が多いので、
コーヒーの挽き豆200gが入るこりキャニスターは
非常に良さげです


そして残りの2つはというと・・・
母ちゃんも気に入ったようなのでプレゼント

っていうか、きっと気に入るだろうなぁ~と思って
4つにしたんだけどねっ



カルディ オリジナルキャニスター4

そして、もぅ1つ画像に写っているのは


iittala  Purnukka ジャー 60mm パールグレー

これはコチラの記事で書いていた通り、
当初から欲しかったけど、
ホワイト購入時に欠品だったので買い増し~


ホワイトとブラックだけだと少し冷たい雰囲気だったけれど、
パールグレーが入ることで、
少し温か味がして好き

(120mm ブラックの記事は → こちら) 
(60mm ホワイト記事は → こちら)




カルディ オリジナルキャニスター5

お気に入りが並んでいるって
それだけでテンション上がって幸せですよね

ポットとキャニスターの間にもぅ1種類、
何か飾りたいなぁ~♪




▼1日1クリック、ランキングにご協力いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ←ステキリンク集が開きます
関連記事
2014-07-14 | Trackback(0) | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

