スポンサーサイト


クロスモチーフのコースター再び

クロスモチーフのコースター再び1


こんにちは(^^)ノ


お買い物マラソンも終わり、
ゾクゾクとポチったものが届き始めましたねっ
そちらもドンドンご紹介していくのだが~
その前にっ


本日はクロスモチーフのコースター再び。
でございます



皆様からも好評だった、
夫のパソコンスペース専用、
なんちゃってクロスステッチ(?)の自作コースター(笑)

(紹介時の記事は → こちら)


不思議なことにね・・・
終わってみると、またやりたくなる(笑)
(コレでまた手をつけると後悔するのだろう w)


と書いていましたが。。。


・・・・・やっぱり

やっちゃったんだね?!
500円玉さん www



クロスモチーフのコースター再び2

下の白いクロスが前回。
白いクロスはシミになりやすいので、
洗い替え用に今回は黒いクロスにしてみましたっ

白いクロスのほうも、
キッチンハイターで漂白出来るので、
キレイなるんだけどねっ




クロスモチーフのコースター再び3

黒い糸でのクロスステッチは、
ファブリックの黒糸と同化して、
白よりやりにくかったぁ


よって白より更に×がキチンとしていませんなぁ(*`∇´*)ケケケ





クロスモチーフのコースター再び4

まぁ~良いのですっ

こうして遠目に見れば
間違えなくクロスモチーフだもんねぇ~


と、相変わらず、
自分で自分を慰めるムナシサ・・・(笑)




クロスモチーフのコースター再び5


そうそう、先日ご紹介したココのポスター。

(ポスター紹介記事は → こちら)



いとしのAJくんとポジション丸かぶり過ぎだったので、
携帯の充電と位置を換えてこんな感じに。




クロスモチーフのコースター再び6

ウムウム(*´ω`*)


あれ?
なんかこう引いてみると黒いクロスモチーフの方が
カッコ良さげ?!!!

すごく前の記事「スッキリとしたインテリアに見せる工夫
でも書いているけれども・・・
写真に撮って、客観的に眺めると
本当にイロイロと発見がありますなぁ~


+++ クロス柄 +++
   



クロスモチーフのコースター再び7

このパソコンスペースを作ってからというもの・・・
夫はココに座っていることが本当に多いっ

今まではダイニングにいれば →
子供の勉強が始まると追いやられ、

ソファでテレビを見れば →
勉強の邪魔になるからと消させられ、

かといってソファでパソコンはいじり辛い。


って感じだったのカモ(笑)



夫の城を作ってあげられて
なんかとっても良かったですっ



▼1日1クリック、ランキングにご協力いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ←ステキリンク集が開きます
関連記事
2014-07-09 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

