スポンサーサイト


お買い物マラソン報告 11店舗~ H26.7

こんばんは(^^)ノ


今日は午前中から夫と一緒に
半日ドックへ行ってきましたっ

何回か簡単な健康診断は仕事していたときに
受けているんだけれど・・・
自分から申し込んで~
というキチンとしたものは初めて。

マンモグラフィーも初体験。
(思っていたよりも全然痛くなかったぁ)

触診の結果では問題なさそうだと言われたのですが、
何しろ父→すい臓癌
母ちゃん→乳がん(完治)
姉→乳がん(現在治療中)

という癌家系なので、年齢的にも
これからはマメに検査していかなくっちゃ

お気づきの方がいらっしゃるかしら?
先日プロフが30代後半 → アラフォー
に変更となってしまったワ・・・




 ←エントリーをお忘れなく!
さてっ!お買い物マラソンも残りわずか。

(今回のお買い物マラソン記事の → 1~5店舗6~10店舗)


最後の11店舗~の報告。
いってみようっ





サンゲツ リアテック カッティングシート TA-7332

某所のイメチェンDIY用に~
300cm購入。。。





AB38111L コイズミ ブラケット LED(電球色)

artekのビンテージポスターを飾る」の
記事の中でも書いていたけど、
やっぱり階段の踊り場の照明が気になるぅ
ってことで購入。




ボールペン他

ボールペンは文具収納新設を機会に、
気に入ったものを購入しようと思っていたので。

他は娘ちゃんからのリクエストナドナド。
すでに使いやすいメーカーや
シリーズにこだわりがあるので(笑)
こうしてネットでまとめて購入してあげることが多い。





+++ ココからは母ちゃんのお買い物 +++


 
丸竹ざる (小)(中)各1つ

おそば用に~
以前から欲しくて近場を探したらしいのだけれど、
なかなかしっかりしたモノが見つからず、
つくりが荒かったり、
ヘニョヘニョだったり。。。で購入。




常滑焼 久松窯 かめ 切立蓋付 4号 7.2L

梅干の保存用に。
今年も10kgの梅を漬けています
モチロン母ちゃんが(笑)

(母ちゃんの梅仕事記事 → 2012年2013年)




 
VEICE 縦型ポシェット

2つは同じ商品の別店舗で
それぞれで1つずつに分けて店舗稼ぎ

前回の買いまわりの時に500円玉が購入したのを見て、
母ちゃんも気に入り、
1つは母ちゃん用。
もぅ1つは母ちゃんの妹(500円玉の叔母)へのプレゼントに



今のところ以上なのですが・・・


    
この辺りの消耗品も買っておきたいし・・・



コレこの間飲んでみて美味しいくて、
しかもボトルが超カッコ良くてツボっ!!


とまだ増えちゃうかも(笑)


今回はかなり頑張りましたっ



+++ 過去の買いまわり、マラソン記事 +++
お買い物マラソン報告 6~10店舗 H26.7
お買い物マラソン報告 1~5店舗 H26.7
楽天スーパーセール報告 駆け込み3店舗
楽天スーパーセール報告 6店舗~
楽天スーパーセール報告 1~5店舗
お買い物マラソン報告 6店舗~
お買い物マラソン報告 1~5店舗
楽天スーパーセールで今のところポチッたもの
お買い物マラソンでポチッたもの
買いまわり報告~♪
今更・・・楽天買いまわりに参戦(笑)
楽天スーパーセールでポチッたもの
楽天買いまわり お買い物報告♪
お買い物マラソン参戦 & 無印良品週間
お買い物マラソンに向けて



▼いつもありがとうございます。ポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-07-07 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

