

お買い物マラソン報告 1~5店舗 H26.7

おはようございま~す(^^)ノ


まずは・・・
昨日も「100均 配線処理の強い味方
という記事を更新しています♪
まだの方は良かったらそちらも読んでねっ
(昨日の記事は → こちら)




 ←エントリーをお忘れなく!
さてさて、始まりましたお買い物マラソン。
早速ポチリ始めましたよぉ~
まずポチッたものをご紹介しますっ





KINTO キントーCAST キャストティーポット 700ml

これから夏で、娘ちゃんとアイスティーを入れるのに。




   
mon・o・tone 楽天市場店さんで
ラベル、マルチペーパー、ステッカー

お風呂場で使うラベルや
ちょっと飾ったりするのに~
自分だとセンスないからネ(^^;)





カルディ オリジナルキャニスター缶 ブラック 4個

でへっ
かわいい(*^^*)
飾りつつ収納に。





オーデリック 小型シーリングライト OL251346

母ちゃんちの洗面所用に。

入居当初に同じくオーデリックの小型シーリングをつけたのですが、
手が汚れた状態でスイッチを押せない、
日中も暗いので照明必須、
お客様がスイッチに悩む・・・

などの不都合があって、
人感センサーにしようっ
ということに。

今付いているヤツは我が家の洗面所に頂き~

(母マンション 洗面所詳細記事は → こちら)





資生堂 ファンデーションブラシ131

以前から買おう買おうと思っていて
なかなか購入できなかったモノ。
(すぐに忘れちゃって w)




以上5店舗まで来ました。
まだまだポチらなくてはいけないモノもあり、
悩み中のモノもありで、
ナニを優先するか悩ましいところ(>_<)

紙に書き出してウンウンしてます(笑)




+++ 過去の買いまわり、マラソン記事 +++
楽天スーパーセール報告 駆け込み3店舗
楽天スーパーセール報告 6店舗~
楽天スーパーセール報告 1~5店舗
お買い物マラソン報告 6店舗~
お買い物マラソン報告 1~5店舗
楽天スーパーセールで今のところポチッたもの
お買い物マラソンでポチッたもの
買いまわり報告~♪
今更・・・楽天買いまわりに参戦(笑)
楽天スーパーセールでポチッたもの
楽天買いまわり お買い物報告♪
お買い物マラソン参戦 & 無印良品週間
お買い物マラソンに向けて



▼いつもありがとうございます。ポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-07-05 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

