スポンサーサイト


かっこいいポスターを飾る(*´ω`*)

かっこいいポスターを飾る1


こんばんは(^^)ノ


 ←エントリーをお忘れなく!
お買い物マラソンのエントリーが始まっていますね
今回はココ1ヶ月我慢して溜め込んでいたので、
完走確実でございます


で、本日は前回の買いまわりで購入したブツ。
をご紹介しちゃいまぁ~す

(前回の買いまわり記事は → 1~5店舗6~11店舗12店舗~)




かっこいいポスターを飾る2


アートオブポスターさんで購入した
エデュアルド・チリダのかっこいいポスター。
夫のパソコンデスクに立てかけて飾りましたっ♪

届くのに2週間位掛かったので、
待ち遠しかったぁ~



この場所に合う雰囲気、サイズのモノが
なかなか見つからなくて・・・
「しょうがないっ 作るか?!!!」 ←オイッ
とか、また考えもしたんだけど(笑)

ようやくアートオブポスターさんで見つけることが出来ました


ちなみに、500円玉の希望は
モノトーン基調で
ロゴというか英字(に限りませんが)の入ったもの、
文字だけでなく、少しデザイン性のあるもの、
モノトーンだけではなく、
少し色味の入っているもの。
って感じだったので条件にピッタリ





かっこいいポスターを飾る3

デザイン エデュアルド・チリダは、
スペイン バスク地方の彫刻家さんだそうで、
規模の大きい 抽象彫刻が有名な方らしいです。

モチロン・・・デザインで選んだので、
購入を決めるまで存じ上げないお方。。。
始めましてチリダさん(笑)

サイズは420x640mm。
またしても定型サイズではなく、
オーダーとなりました(´-ω-`)チーン




かっこいいポスターを飾る4

どうやらコチラのポスターは
「5 livres graves」というタイトルの展示会用に
デザインされたポスターのようで、

カラーの部分は展示会に参加される方の
お名前がたくさん並んでいる。
(↑1つ1つ調べた w)

右の上から2番目にはチリダさんもいらっしゃる(^m^)


+++ エデュアルド・チリダ ポスター +++
   


+++ 探している時に見つけたっ +++
 ←更新時在庫2枚
1981年スカンジナビア展ポスター
ヤコブセンのアントチェアーバージョン
探している方もいらっしゃるのではないかしら?
フレーム付きなのでちょっと高めですが。
サイズが合えば候補だったんだけど・・・
サイズが537x850mmと大きめ




かっこいいポスターを飾る5

うむっ!!! 実にかっこいいっ!!!
(モロ500円玉主観です。ご了承ください w)




かっこいいポスターを飾る6

ココには当初からポスターを飾るつもりだったので、
ようやく空間が締まった感じがします



+++ デスク周り記事 +++
デスク購入
デスク詳細
AJテーブルランプ購入
AJテーブルランプに決めるまで
クロスモチーフの自作コースター
デスクの収納



かっこいいポスターを飾る7

飾るのは苦手な500円玉ですが、
少しずつお気に入りを見つけて、
飾り上手になりたい


+++ 楽天で購入可能なartekのポスター +++





▼いつもありがとうございます。ポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-07-02 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

