

無印良品週間 今なら在庫ありv(*'-^*)

おはようございます(^^)ノ


さてさてっ!
昨日は無印良品のラタンバスケットの
購入記事を書きましたが、
(記事更新が接近しすぎダ・・・)
(なんだその記事は?読みたいゾって方は → こちら)


その無印良品っ あと数分始まります。。。


無印良品週間 MUJI.netメンバー限定10%OFF
2014年6月13日(金)10:00~2014年6月23日(月)まで
(ネットストアは6月24日(火)午前10時まで)




まず早いとこお知らせを


以前にご紹介した、
知らぬ間に発売されていた・・・
定番中の定番っ!
PPケース 引出式 シリーズ


PP 白2  PP 白1
ネット限定ホワイトグレー
我が家は息子くん部屋で使用しています♪
(↑記事にしていないケド w)
(発見した時のご紹介記事は → こちら)


いつも無印良品週間のときは
どちらかが欠品していることが多いのですが、
今ならどちらも在庫ありっ

2種類の在庫がなかなか揃わなくて、
手を出せず(´-ω-`)チーン
という方も多かったのではないでしょうか?
(チーンと言ったかどうかは別として w)



さてココからは落ち着いて(笑)
そのほか気になるモノなどをば



まずは先日記事にした超コンパクトホッチキス
ミドリ デザインフィル CLコンパクトホッチキス
(そのときの記事は → こちら)


ポリカーボネイト携帯用ステープラー
無印ですごく似たものを発見
ポリカーボネイト携帯用ステープラー

サイズが書いていないし、
別に表記がある訳じゃないので
確証はありませんが・・・

OEM商品っぽいっ
(簡単に言うと他社の製品を自社の製品のロゴで販売する事)

あっ!
ミドリのよりもちょっと安い(´-ω-`)チーン
しかも無印良品週間なら10%OFFか・・・(´-ω-`)チーンチーン

良いんだっ!
ロゴがかっこいいから(・ε・` )



電卓大 電卓小
そんな文具ホワイト化に電卓12桁電卓10桁

500円玉の使っているのは違いますが、
無印の方が真っ白

500円玉は以前仕事で電卓を使っていたので、
キーの配置とか距離感とか画面の傾きとか好みがあり、
無印のは知ってはいたんだけれど、
購入できなかったのよね~(笑)
(今でも電卓叩く速度は早いです w)



綿インナーパイルケットオフ白 綿インナーパイルケットネイビー 綿インナーパイルケットライトベージュ
そして新商品で気になるのが、
綿インナーパイルケット

ガーゼ生地の中に甘撚りのパイル糸を
挟み込んであるんですって♪
なんか気持ち良さそう(^m^)

グレーのこういうのが良くて、
わざわざ母ちゃんに作ってもらうことになっているけど、
コレの白でも良かったかなぁ(^^;)

(その話の記事は → こちら)



頭皮ケアシャンプー
最後に500円玉が買うと決めているのが、
頭皮ケアシャンプー 400ml

っていっても実は欲しいのはポンプ(笑)
夫が自分は違うシャンプーを使いたいというので。

このカラーのボトルって
ポンプ単体ではありませんでしたっけ?!

本当は600mlが欲しいけど・・・
この色が良いので、ないなら仕方がない(´-ω-`)ザンネン
(サスガに生み出せませんし・・・ w)



あれ?!!!
シャンプーって言ってたけど、
夫最近髪を切りまして、
人生で1番短いサッカーの本田圭佑さんバリ・・・・・
石鹸で良くない
(イヤ・・・別に良いんですけれどもね w)



そのほか無印良品は
我が家の無印良品 イロイロ(例年の開催時期)
という記事にもまとめてありますので
良かったら読んでやってくださいませ
(コチラの記事は随時追記しています)

そして、その記事にも書いてありますが、
例年通りとすると、
次回の無印良品週間の開催は10月となります。
ちょっと間が空いてしまうので、
皆様お買い忘れのないようにネ


次回は先日書いていた
アクリル板自作ボックス 第2弾(バージョンアップ版)
をお送りいたしまぁ~す

お楽しみに~


▼バージョンアップって何しちゃうの??早く読みたいっ♪
 と思っていただけましたらポチリと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ←ステキリンク集が開きます
関連記事
2014-06-13 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

