スポンサーサイト


キャラじゃない・・・刺繍(*´ω`*)

クロスステッチでクロス柄1


こんにちは(^^)/


今日は実にキャラじゃない。。。
なんとビックリ 刺繍ですよっ!!!


とあるものが欲しくてですね・・・


クロス柄とか良いなぁ~

クロス柄とか

クロス柄。。。

。。。。。。




だ~か~ら~
なんでこう、ないものを
先にモウソウしちゃうかな?!!! <(T◇T)>ナンテコッタ


で、もちろんそんなに都合良くモウソウ通り~
のものがある訳もなく。


かと言って、モウソウしてしまったために、
他のものでは納得が出来ず

確か先日似たような経験をしたような ←学習能力なしか?!
(このときね → こちら)


で、仕方がないので作り出すか?! 
というこれまたどこかで似たようなことを言ったような
(このときね → こちら)



+++ クロス柄 +++
    
右2つは現在売り切れですがステキ
sisdesign monotone marketさんの商品はどれもクール




クロスステッチでクロス柄2

イロイロ考えてたどり着いたのがクロスステッチ♪
手持ちのハギレが使えそうだし


ちなみに。。。。

やったことも見たこともない♪
ソレって美味しいの?! (*´ω`*)


くらい縁遠いモノですワ  




エッと・・・まずは・・・
『クロスステッチ やり方』で検索っと ←ソコカラネ・・・w

刺繍用のわっか(刺繍枠って言うのかな?)は
母ちゃんが持ってたっ

刺繍針は娘ちゃんから学校の裁縫セットに
入っていたものを借りたっ


買ったのは刺繍糸だけだったので、
失うものは何もないゼ



クロスステッチでクロス柄3

図案的なものを作るはずもなく(笑)
目感(目の感覚)でGO


あれ?!

なんかこれ良い感じじゃない???


すごくイメージ通りに偶然出来てるっぽいっ!!!(笑)


ただし・・・
クロスステッチとしてはヒドイ出来栄えです(^^;)
生地が向いてなかったのか?
刺繍糸の本数がいけなかったのか?
500円玉の腕のなさか?!




え?!

ヒドイの見たい?!



クロスステッチでクロス柄4

ほ~らねっ
× がちゃんとしてないよね~

まぁ~良いんだっ!
クロスステッチは出来てないけど、
「クロス柄」は描けてるモン (*´ω`*)テヘッ♪



さて。
コレが何になるのか?!

次回は仕上げてお披露目です
お楽しみに
(先に言っておくと・・・労力と見合わない小さなモノです w)


▼クロスステッチ・・・・・ドンマイっ♪ のポチ希望(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-06-08 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

