スポンサーサイト


今治 マイヤータオルケット

タオルケット1


こんにちは(^^)/


昨日のようやくつるバラ以外のバラちゃんたちの
長方形ノーマル花壇への地植え作業をしましたっ
1人で作業したこともあり、2時間位かかっちゃった

これでようやく毎日欠かさずの水遣りから開放されるワ~
(↑コレを面倒がってどうする?!!! w)


さてさてっ!
本日は先日のお買い物マラソンで届いたお品をばっ

(マラソン報告記事 → その1その2)



タオルケット2


今治タオル 日本製 マイヤー タオルケット ×2

シンプル・・・・といいますか、
もぅなんもないザ 無地です(笑)


+++ 今治 タオルケットイロイロ +++
     



タオルケット3

こんな感じにキチンと「今治」タグが付いております


が・・・・
別に今治にこだわった訳ではなく、
真っ白い無地のタオルケットを探していたら、
お手ごろ価格だったので即決~



タオルケット4

商品画像やココまでの画像を見ると、
カナリ薄手に感じるのだけれど、

レビューで洗ったらフワフワ、しっかり、
ちょうど良い厚みなどと書かれている方がいたので、
ふっくらすることを期待して、早速洗ってみましたっ♪

そうしたら1度洗いでもこんなにふっくら~
1.5~2倍といった感じでしょうか?
良い感じ。良い感じ




でもねっ、このままでは使用しないのダっ!!

実はグレーのタオルケット、もしくはガーゼケットが希望だったのだが・・・
気に入った質感、カラーのモノがなかなか見つからず・・・


あっ!!!!コレ良いっ!!!
と思ったらお値段がとってもかわいくなかった(>_<)



そんな訳で今回購入したこちらのタオルケットと・・・



コチラのガーゼ 掛け布団カバー(ブルーグレー)を
ドッキングさせることに~

夫も500円玉もすこし厚手のシッカリ目のケットが好みなので、
ドッキングさせることで厚みも増して一石二鳥っ!!!


の予定です(笑)



ちなみにドッキングさせるのは500円玉 の訳はなく ではなく

モチロンっ!!!
母ちゃんでございます(笑)(笑)(笑)
母ちゃ~~~ん、近々よろしくね~



▼母ちゃん頑張って~の応援ポチをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-05-21 | 寝室

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

