スポンサーサイト


2F洗面所 ダイジェスト

2F洗面ダイジェスト1


こんばんは(^^)/




今日は500円玉の実家へ息子くんを連れて遊びに来ています♪
(娘ちゃんは塾でテスト~)


ってことで実家からの更新




私のパソコンが大分あやしくなってきまして、
実家のノートの方がかなりのハイスペック・・・

快適っ快適だわっ!!!(笑)




さてさて。。。
本日のお題は、まだFC2ブログに移ってから登場していませんでした、
2Fの洗面所ダイジェストでっす♪





現在はトップ画像の様になっていますが、
ブログをはじめた当初は・・・


2F洗面ダイジェスト4

こんなんでしたぁ~


しかも、この洗面台は廊下にオープンに設置してあるので、
お客様にも丸見え



リフォームのときにケチって(笑)
手を加えなかったので仕方がありません(^^;)




そんな気になりまくり~の洗面台。。。
DIYしてやるゼっ!

ってことで、まずは古さを1番感じさせる三面鏡を取り外し・・・

外した部分がナゼか黄ばんでいたので・・・





2F洗面ダイジェスト5

グリーンにしようか、イエローにしようか悩んだ挙句に、
イエローのペンキを1面だけ塗り塗りっ

(キャッシュで残っていた古い画像を発掘)






2F洗面ダイジェスト2

で、IKEAで購入したまるい鏡を取り付けて~

白かった前面に木目のカッティングシートを貼りまして~

取っ手も金属っぽい感じのシンプルなものを縦につけ直しましたっ



+++ 洗面所で愛用中 +++

  PET詰替ホワイト





2F洗面ダイジェスト3

そして完成した現在の洗面


今は大のお気に入りの空間っ♪
手をかけたので思い入れもあるしっ

後は先日も1F洗面所の記事のときにも書いたけど、
水洗部分を新しくすると良いんだろうけどねぇ・・・

高いんだよねぇ_| ̄|○ ガクッ




▼本日もポチっとしていただけると500円玉が大変喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-08-24 | 洗面・トイレ

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

