スポンサーサイト


お買い物マラソン報告 6店舗~

こんにちは(^^)/


世話の焼けるヒトビトがいなくなり(笑)
お天気も良いし
家事を頑張ろうday

・・・のハズがブログ記事を書かなくちゃ
とさっそく現実逃避している500円玉ですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ


 ←エントリーをお忘れなく!
さぁ~てっ!
昨日の1~5店舗に引き続き、
本日は6店舗以降をご紹介いたします





白山陶器 天目 5寸深めん丼×4

すでに持っている有田焼 白磁千段6寸浅めん丼 白山陶器
麺類にしても丼モノにしてもすごく上品で、
おいしそうに見えるので重宝しているのですが、
手抜きで素ラーメンとかだとちょっと大きすぎることがあるので(笑)
一回り小さい5寸の深めん丼も

ただ、在庫があるのかがちょっと心配(´-ω-`)ウーム





国産 和晒し 無添加ガーゼ 掛け布団カバー
ブルーグレー×2


今治タオル 日本製 マイヤー タオルケット
ホワイト×2

上記2つを合体させて夫婦の夏掛けに(^m^)
この件はまた詳しく書きますね~♪




ミニバラ グリーンアイス 他3種

ココ最近の買いまわり恒例(笑)
バラの家さんでグリーンアイスを始め
ミニバラを全部で4種。




母の日抹茶スイーツ竹かごセット

義母に
夫セレクト。




以上完走で~す



   
でもまだ物色中(笑)
この辺りを(^m^)



+++ 過去の買いまわり、マラソン記事 +++
お買い物マラソン報告 1~5店舗
楽天スーパーセールで今のところポチッたもの
お買い物マラソンでポチッたもの
買いまわり報告~♪
今更・・・楽天買いまわりに参戦(笑)
楽天スーパーセールでポチッたもの
楽天買いまわり お買い物報告♪
お買い物マラソン参戦 & 無印良品週間
お買い物マラソンに向けて



▼いつもありがとうございます。ポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-05-07 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

