

メチャおしゃれなsarasaさんのリードディフューザー

リードディフューザー1


こんにちは(^^)/



前回のルームシューズに引き続き~
もぅいっちょモニターをばっ




リードディフューザー2


sarasa design storeさんの
b2c リードディフューザーブリックをお試しさせていただきました(*^^*)


(昨日の春夏限定ルームシューズモニター記事は → こちら)
(今までのルームシューズモニター記事は → こちらこちら)
(ティッシュスタンドのお試し記事は → こちら)



リードディフューザー3

昨日のルームシューズといい・・・
今回のリードディフューザーも本当にパッケージからしてかわいいっ!!
sarasa design storeさんのこだわりや想いが詰まっていますね♪

贈り物にはモチロンですが、
インテリアものは生活の潤いのために買っている方も多いでしょうから、
自分用にもこんな素敵なパッケージで届くと、
それだけでテンションが上がります




リードディフューザー4

開けるとこんな感じに
ブリックパーツ2個、フレグランスボトル1個、リード1組がセットに。



更にモニターの分際で・・・
別売りのブリックパーツ チャコールグレーも
お願いしちゃいましたっ♪
(3枚目画像の後ろのほうに写っているもの)

このブリックパーツがあると。。。




リードディフューザー5

気分や季節で中身を入れ替えることができるのはモチロン。




リードディフューザー6

こんな風に違う色同士のブリックを
組み合わせることも出来るのだっ

このブリックパーツは1つ単位での購入が可能。
こういう細かい商品に対する姿勢がすばらしい
ショップさんだなぁ~と感心してしまいます。




また2,100円 (税込 2,268 円) というお値段も良いっ!!


  
もちろんフレグランスボトルとリードも追加で購入可能です。




リードディフューザー7

どこに飾ろうかなぁ~




リードディフューザー8

あっ!!
ココかわいいっ


ナドと・・・家中を徘徊の500円玉です。
本当はもっとイロイロなところに置いてみてるょ(笑)



+++ 明日6日から始まるょ +++
 ←エントリーをお忘れなく!
いよいよ明日10時からスタートですねっ♪
皆さん順調に物色は終えていますか?
500円玉はまだ終わってないから今日の夜頑張らなくちゃ




▼いつもありがとうございます。ポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-05-05 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

