

2度あることは3度ある sarasaさんのルームシューズ

春夏限定 ルームシューズ1


こんにちは(^^)/

ゴールデンウィークも後半突入、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
(うちはカレンダー通りなので、ようやく突入ダケド w)



我が家は・・・・
どこ行っても混んでるしなぁ~
息子くんは漢字強化週間だしなぁ~
娘ちゃんの部活もあるしなぁ~


ってことで予定なくマッタリです(笑)



さてさてっ!
本日はモニター記事です。



春夏限定 ルームシューズ2


2度あることは3度ある~
sarasa design storeさんの
春夏限定 b2cルームシューズ/マエストロ ファブリック
デニム レディース×2
デニム メンズ×2

※デニムについては使用中の摩擦や洗濯の際に、
色移り、色落ちの注意書きがありますのでご注意を



(今までのルームシューズモニター記事は → こちらこちら)
(ティッシュスタンドのお試し記事は → こちら)



 
こちらのsarasa design storeさんではおなじみ
多くのブロガーさんが使われている人気の
b2cルームシューズ/マエストロの春夏バージョンです。




春夏限定 ルームシューズ3

まずはやっぱり・・・
このかわいいお姿で登場です♪
(トップ画像も)


ロゴ入りの透明ケースに入っていて、
おしゃれで贈り物にも最適ですね(*^^*)




春夏限定 ルームシューズ4

レディースはロゴがホワイト、
メンズはロゴがブラック。
こんなところにもこだわりを感じます



+++ sarasa design storeさんのその他のルームシューズ +++
   
 



春夏限定 ルームシューズ5

デニムといってもブラックデニムっぽい感じの色味で、
特徴はなんといっても軽い、
そして底面が非常に柔らかく、
パタパタと後がすることなく足にフィットします。


素材は今回お願いしたデニム以外に
コットン、ジュートがあり、
コットンはナチュラルな色調の帆布調の厚手のコットン生地を使用。
ジュートは外側は通気性の良いザックリとした夏素材。
内張りには肌触りの良い同色のコットンを使用。

夏らしいジュートがとってもかわいらしくて好みだったのだけれども、
汚れ具合はどうだろう・・・
という非常に俗物的な意識が働きまして(^^;)
デニムに決定




春夏限定 ルームシューズ6

そしてデザインはは伝統的なバブーシューをモチーフにしていて、
踵は折っても、立てても履く事が可能。




春夏限定 ルームシューズ7

サイズ展開は各素材共2サイズ。

メンズ 約25~26.5 cm相当、
レディース 約23~24.5cm相当の表示となっていますが、
どちらも表記どおりという感じです




春夏限定 ルームシューズ8

我が家は夫26.5cm、
500円玉24.5cmでどちらも表示サイズギリギリですが、
実際に履いてみるとギリギリOK
(上画像2枚 モデルは夫 www)


とココまでレポしてきましたが、
今回はお客さま用


毎年自分たちは春夏はルームシューズ不使用なのですが、
あまりに軽く、履きやすく、ムレにくそうなので、
欲しくなっちゃうなぁ~(*´ω`*)



+++ sarasa design storeさん +++
    


+++ 6日から始まるょ +++
 ←エントリーをお忘れなく!
今回はガッツリ参戦予定
物色しまくってます(笑)


▼いつもありがとうございます。ポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-05-03 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

