スポンサーサイト


グアム旅行 再び

グアム旅行 再び1


こんにちは(^^)/


前回記事はあわただしく・・・
LDの壁紙1面張替えDIYの完成お披露目をさせていただきましたが、
(完成お披露目記事は → こちら)

記事の最後に「この後イロイロとやることがあり」と書いておりました。
何かって言うとね。。。



次の日から昨年に引き続き、
再びグアムへ旅立っておりましたっ
(昨年のグアム記事は → こちら)


3泊4日だったんだけど・・・
なんだかんだ片付けやら~でナカナカ更新できず

 ←エントリーをお忘れなく!
なんか始まっていたお買い物マラソン(笑)
これからイロイロ物色しなくっちゃっ♪ ←オソ



本日は旅行用に購入済みだったものを交えて
ご紹介しちゃいま~す。


まずは・・・

  
スーツケース。
左は去年購入したものでMサイズオレンジ、
母ちゃん使用(持ち運びは息子くんが)。
中央はMLといった感じ?!
私と娘ちゃん使用。
娘ちゃんが修学旅行にも使うので娘ちゃんセレクトのピンク
(中が水色でかわいいの)
右はLサイズ、夫と息子くん使用。
(去年壊しちゃったから w)

去年は母ちゃんMサイズ、我々Lサイズと、計2つだったのだが、
お土産がはみ出てしまったので、
今年は思い切って3つ

旅行上手な方からするとオイオイ・・・だと思うんだけどね(笑)




グアム旅行 再び2

で、今年のホテルはパシフィックアイランドクラブ(PIC)。
ロイヤルタワーのこの辺りに。
PICのロイヤルタワーだと、すべてオーシャンフロント。

今回予約をとる時に気がついたのだが、
昨年のアウトリガーの1室はやっぱり無償グレードアップされていたのね~

てか、オーシャンビューとオーシャンフロントの違いを
分かっていなかったのダョ(笑)



グアム旅行 再び3

PICの売りはこの大きくてさまざまなプール。
宿泊者はすべて無料で利用できるのだ
ちなみに奥の方に見えているテニスコートも(^m^)
そして、PICすぐ横のイパオビーチがすごく良かった



去年購入した娘ちゃんの水着は、
やっぱり超かわいかった
ビキニの方がかわいいんだけど、
絶対に焼けたくないと、ガッツリラッシュガード着てたけど w




ただ、水周りがね~(>_<)
日本基準で考えるとバッチイ・・・
娘ちゃんはナゼか水周りが汚いのだけは生理的にダメで、
グアム行って500円玉浴室の大掃除しましたよ(´-ω-`)チーン




グアム旅行 再び4

お買い物やタモンへはコチラのかわいらしい赤バスちゃんで。
今回は赤バスのフリーパス付きだったので、かなり乗りました。


でもな・・・やっぱりアウトリガーのが
立地的には便利(笑)


+++ その他持って行ったブツ +++
    
左之ワンピース、すっごくおススメ♪
スタイル良く見えるし w
シワにならないので旅行に最適♪
下着も普通ので肩紐出なし、脇とか胸元も気にしなくてOKで、
めちゃ楽です




グアム旅行 再び5

シュノーケリングの次に息子くんが熱中していたのは・・・

トカゲ探し(笑)(笑)(笑)


グアムのトカゲめちゃ足が早い!!!



+++ こちらも間もなく終了 +++

無印良品週間 MUJI.netメンバー限定10%OFF
~2014年4月7日(月)まで
(ネットストアは4月8日(火)午前10時まで)
【詳細・会員登録は → こちら




▼いつもありがとうございますm(_ _)m本当に励みになっていますっ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-04-07 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

