スポンサーサイト


雨の日のタワーファン

タワーファンで洗濯物を1


こんばんは(^^)/




数日雨の日、グスグス天気が続いていた横浜。


今日はカラッ!っと晴れましたねっ




今日のお題はそんな雨の日の洗濯物事情。。。





タワーファンで洗濯物を2



先日、ご紹介したタワーファン。
APIX(アピックス)のハイエンドモデル AFT-809R。
(楽天・Yahoo!ショッピングもチェックしましたが、現在売り切れ???)

(そのときの記事はこちら)





扇風機と比べて邪魔にならず、スタイリッシュ♪
リビングでエアコンの風を回すのにもいいし、
今日は扇風機だけで過ごしていました


+++ 検討したタワーファン +++

 ←この間ドラマで使われていた♪






そして、先日の記事でも書いていましたが、
週末のようなグズグズ天気の日は・・・




タワーファンで洗濯物を4

リビング続きでも大活躍
(画像は今日撮ったものなので晴れてますけど w)





リビング続きの洋室の窓際には・・・



ホスクリーンを設置してあって、
来客時や写真を撮るときは外していますが、

日常的には出しっぱなしぃ~(*`∇´*)ケケケ






タワーファンで洗濯物を5

天気の良い日は室内で干しつつ、ベランダへ。


んで、天気の悪い日はココに干して、
リビングからタワーファンを移動してきて乾かします(*^^*)



まぁ正直、この用途だけで考えると・・・



  

扇風機の方が風が上向きになるし、向いているだろう(笑)





タワーファンで洗濯物を6

この洗濯物スペースがあるから、
天気にかかわらずお洗濯ができるので、

これから秋の台風シーズンも安心安心♪




っていうか・・・さすがに2年前くらいからなくなったけど、
子供って天気の悪い日に限ってお漏らしするのはどうしてかしら?!!!(笑)




▼本日もポチっとしていただけると500円玉が大変喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

