スポンサーサイト


LDの壁紙1面張替えDIY完成v(^^)v

壁紙1面張替えDIY完成1


こんばんは(^^)/


前回の壁紙貼りDIYの準備記事には、
たくさんの応援ポチをありがとうございました(*^^*)
多くの方の期待していただき・・・


・・・・・・えへへへへ(*´ω`*)
ちょっとプレッシャー?!(笑)(笑)(笑)


ではっ!お待たせいたしましたっ!!!
行ってみようっ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


壁紙1面張替えDIY完成2

ジャカジャーーーーーーン

こんな感じになりましたよぉヾ(@^▽^@)ノ ヤッター



今回(先日も書いたけど w)A4サイズ位の見本を取り寄せ、
数日間、マステで貼り付けて熟慮したのだけれども。



セレクトしたのはこちらのLV-5004という品番のもの。
(上画像の左から2つ目、下から2つ目)


コレがね~画面で見るのとまったく違ったんですよぉ




壁紙1面張替えDIY完成3

私が求めていたのはグリーンがかった渋めの水色。 ←伝わるか?!
あくまでも水色なんだけれども、
ショップさんの画像は我が家のモニターでは完全にグリーン系(笑)

見本を取り寄せるときには幅広く頼まないと
見本をみる機会もなくなっちゃうのね~


改めてこの手の色選びはネットだと難しい(´-ω-`)



壁紙1面張替えDIY完成4

ちなみにこの色・・・
すっごく再現しにくいぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)
(皆さんの環境によっていったいどう見えているのやら・・・)



というか時間帯や日の光ですごく変化するの

そのものは希望通りグリーンがかった渋めの水色なのだけれど、

朝の日の光では渋めのエメラルドグリーン、
夕方暗くなってくるとグレーブルー、
明かり(蛍光色)をつけると本来の色がより濃く。



壁紙1面張替えDIY完成5

壁紙は見本の小さいもので見るより、
貼ると薄く(白っぽく)見えるというのは知っていたので、

せっかく張り替えるし、
500円玉的にはかなりはっきりした色味で冒険し過ぎ???
(娘ちゃんにはハデ過ぎない?!と心配された w)


という位だったのに、
貼ってみたら全然冒険出来てなく(笑)
元々の希望通りの色味だった(笑)(笑)(笑)



壁紙1面張替えDIY完成7

もぅ、とってもとっても
とっっっっっても気に入りました


で、嬉しいことに夫もすっごく気に入ってくれて、
いつもだとDIYが完成しても「すごいね~♪」ってくらいなのに、
今回はしみじみと眺めては絶賛の嵐です(^m^)



壁紙1面張替えDIY完成6

穴もなくなって、スッキリ


そのうちこの部分には小さめ3連とかの額を飾ろうかな?
と思うけど、
しばらくはこの色を楽しみたい




さてさて。
今日はこの後イロイロとやることがあり~(ブログ外のことですが)
サクッと画像中心にお送りいたしました

ではまた~
(さっぱり駆け足記事でゴメンナサイ)



+++ 購入済みなのに未紹介のブツ +++
    麻平織掛ふとんカバー



▼頑張ったねのポチをいただけると喜んでまた何か頑張ります(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-03-28 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

