

今年初の無印良品週間 購入予定

こんにちは(^^)/



本日21日(金)10:00~
いよいよスタートしました今年初の無印良品週間。





無印良品週間 MUJI.netメンバー限定10%OFF
2014年3月21日(金)10:00~2014年4月7日(月)まで
(ネットストアは4月8日(火)午前10時まで)
【詳細・会員登録は → こちら



なにやら21日の日中は非常に繋がりにくかったぁ(>_<)


久しぶりの無印良品週間とあって、
皆さんすごい勢いで購入していらっしゃるのかしら?!



さてさて。
我が家の無印良品でゲットしたいものは。。。



PP 白2  PP 白1
以前ご紹介したネット限定ホワイトグレー色は、
息子部屋用に先日浅型×4、深型×2を購入済。
(深型はまたしても欠品中ですね)

で、浅型をいくつか買い増し予定っ♪




ファイルボックスワイド ファイルボックスハーフ
ファイルボックスのワイドとハーフ
をパソコンスペース用に。
本当はスタンダードサイズも欲しいのだけれど欠品(- -;)
なんか欠品が多いなぁ~
この時期新生活で収納を整える人も多いんだし、
しっかり在庫を用意しておいてくれればいいのにね~



洋服ブラシ
洋服ブラシ ブナ材・豚毛
以前からちゃんとしたものが欲しかったので、
この機会に



麻平織ボックスシーツ 麻平織掛ふとんカバー 麻平織まくらカバー
麻平織 ネイビーのカバー類
これはまだちょっと悩み中(´-ω-`)
息子部屋用に欲しいのだが・・・
10%OFFでも全部で12000円位でお高いんだもん
でも多分買う(笑)



+++ その他最近購入のブツ +++
  
左:娘ちゃん用
今見たら、すんごく安くなってるぅ(T-T)
右:去年壊しちゃったから新しく





そして、気になる例のリビングダイニングの壁紙張替えは???
というと。。。

無事に昨日貼り終えましたぁヾ(@^▽^@)ノイエーイ♪
だったらさっさと記事にしろよっ
って話なんだけどね~~


張替えのために乱したリビングをね・・・

まだ片付けられていなくてね・・・(´-ω-`)スミマセヌ・・・


自分的にはセレクトした色といい、
出来栄えといい、大大大満足っ

お楽しみ~



▼いつもありがとうございますm(_ _)m本当に励みになっていますっ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-03-22 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

