

シェルチェア(リプロ) ×2が届いた♪

シェルチェア1


こんばんは(^^)/


先週末は娘ちゃんのお友達、
今週末は息子くんのお友達と
2週連続我が家でのお泊り会を開催中(笑)


先週の娘ちゃんのお友達の時は、
中1女子と言うことで、
きっと家中チェックも厳しかろう(?!)と、
結構隅々まで大掃除状態 w
(結果その子を送っていらしたお母様も上がられたので、良かったぁ)


今週末の息子くんのお友達は、
先週大掃除済みだし~
男子はチェックもしないだろうってことで、
ボチボチ。。。(笑)




シェルチェア2

さてさて。



先日注文したイームス シェルチェア のリプロダクト
ブラックとホワイト 各1脚ずつが届きました。


ホワイトは今までもパソコンスペースで使っていましたが、
経年により黄ばみ&ヒビがっΣ(・ω・ノ)ノ

で、ホワイトは買い替え、
ブラックは今度新しく作る夫用パソコンスペースにて使う予定


前回とは違うお店のを頼んだのだけれど、
今回のほうがシッカリしていて、
サイズも少し大きくてゆったりしているみたい
ガタつきもなく、優秀です



っていうか・・・
このクオリティーで3780円
素晴らしすぎます



 
一瞬オリジナルの正規品を買おうか?!!!
とか思ったけど、1/10以下だしねっ(笑)

定期的に買い換えて、
キレイになる方が良いかなぁ~って思って♪


+++ 2012年夏発売 +++
  
左から脚部がウォールナット、エボニー、ワイヤーブラック。





シェルチェア4

ホワイトは買い替えなので、
500円玉専用パソコンスペースに。

ヒヒヒヒヒッ♪ (^m^)うちゅくちぃ~


ブラックはとりあえずココに。
ブラックが予想以上にかっこいいっ!!!




シェルチェア3

リプロとはいえ w
本当に絵になるチェアですねっ

500円玉の写真の腕でマイナスされちゃってるけれども?!

写真まったく上達しません!
ほぼオートで撮ってんだから上達のしようもないケド(*´ω`*)ニャハ♪ ←オイ!



+++ 最近購入のブツ +++
     
1番左:リゾート用に
2番目:リピ
3番目:春夏の普段着に
4、5番目:娘ちゃん用



次回は壁紙貼り・・・前のDIYですよぉ~
お楽しみに


▼いつもありがとうございます。ポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-03-14 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

