スポンサーサイト


楽天スーパーセールで今のところポチッたもの

こんばんは(^^)/



 ←エントリーをお忘れなく!

始まりました楽天スーパーセール
皆様順調に買いまわっていらっしゃいますか?!(笑)


今回はいくつか買うものがあったので参戦~
ではご報告スタート




まずはおなじみカベガミヤホンポさんののり付き壁紙

前回記事にも書いていたリビングの壁1面に貼るための壁紙。
色は上画像のどれかっ!!(ナイショ)

(壁紙張替えモウソウ記事は → こちら)




シンプルなブラックシャンデリア

娘部屋に~




イームズ シェルチェアのリプロダクト

ホワイトとブラックを。
ホワイトは今のパソコンスペースのが劣化したためで、
ブラックは新たなるパソコンスペースの夫用。



   
ホームファッションニトリにて、
デイリー使いのバスタオルシングルカバー類

バスタオルは家中入れ替えのため12枚。
よくランキング上位や、他の方のブログを拝見していると、
皆さんバスタオルにお金掛けるぅ~と驚きな500円玉。
我が家はニトリで十分(笑)

カバー類はコノ記事で書いていたように、
娘部屋の春~用に。
バスタオルだけだと送料掛かるからコレにした(^m^)



  
白山陶器 平茶碗

やってくれましたよぉ~娘ちゃんが・・・
しかも3つまとめてガッシャ~ンと。。。

割ることは想定の範囲で使っているけど、
3つまとめてとはっ!!!

・・・・・さすがズボラー界の女王 我が 娘ちゃん(笑)




ワンデーアキュビューモイスト 90枚パック×2箱セット

お決まりの~
あぁ~便利っ



今のところこんな感じ
あとポチるか悩み中なのが・・・

 
VEICE(ヴェイス)のバッグ

画像左のオレンジを今使っているのだけれど、
程よいサイズでデイリー使いに便利で気に入ってるので、
夏用にもう少しさわやかなのが欲しい

でも同じじゃつまらないから、右のにしようか。。。
(´-ω-`)ウーム



   
後はリピート買いでこの辺りをば。。。




+++ 過去の買いまわり、マラソン記事 +++
お買い物マラソンでポチッたもの
買いまわり報告~♪
今更・・・楽天買いまわりに参戦(笑)
楽天スーパーセールでポチッたもの
楽天買いまわり お買い物報告♪
お買い物マラソン参戦 & 無印良品週間
お買い物マラソンに向けて



▼いつもありがとうございます。ポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-03-02 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

