スポンサーサイト


本日の500円玉家の動き

GAP1.jpg

こんばんは(*^^*)/




皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?




500円玉家はチョコチョコとお出かけしていて、
日曜日はしばらく行っていなかった夫の実家へ。。。

そして、夫は今日もお休みだったので、
以前から行かなくちゃと思って実行できていなかった、
貴金属の下取りへ田中金属まで行ってきましたよぉ~(笑)



もぅ使わない貴金属を売りたいってかなり前に記事に
していたんだけど(以前のブログですが w)、
買取って平日しかやっていなくって、
なかなか行けずにいました(>_<)メンドウデ・・・




今、金の買取価格がメチャ上がってて、
そろそろ金バブルも崩壊?なんて騒がれているので、
いい加減に売らねばっ!!!と・・・


銀座の田中金属の金の買取に行列とかニュースで見たんだけど、
(うちが行ったのは元町店)イヤイヤ・・・そんなにはね~なんて思って行ってみたっ



マジで甘かったっっっΣ( ̄ロ ̄lll)





もぅ、人・人・ヒトヒト・・・
10半から受付開始で、11時に行ったら、
すでに受付番号107番Σ(T□T)


結局2時間半待って受付して、貴金属を預け、
(ココで1度家に帰ったょ)
7時半くらいに現金の引き取り

1日がかりになってしまったょ(T-T)





んで、ココまでが今日のお題の前置き??? ←ナガイ・・・
でございまして(笑)

そんな待ち時間を利用してGAPで大幅値引きされた夏物をGETしてきました(*^^*)





GAP2.jpg

・・・・・・娘ちゃんの (´ε` ;)




我が家は子供の服にはお金をあまりかけない主義っ!!!
(とかいって、先日買った浴衣は奮発しちゃったけど w)


すぐにサイズアウトするし、
すぐ汚すし

・・・・・・親よりも高いのなんて贅沢さっ





そんなかなGAPって大人物もそうだけど、
季節終わりには思いっきり値引きするのでかなりうれしい



しかも150や160ってなかなかないから、
貴重ですっ!!!



私も750円位/1枚 に値引きされていたカットソーをまとめ買いした~(^m^)




GAP4.jpg

こちらのカットソーは690円
(定価は2200円♪)


かなりしっかりした生地で、
着心地も良さそうっ



袖にちょっと女の子らしさがあってすきぃ~





GAP3.jpg

首周りも補強してあってしっかりしてるしっ!


すごく得した気分っ





GAP5.jpg

娘ちゃんの着画~



っていうか・・・娘・・・腕ながっ!!!(笑)
↑ 500円玉もすごく長いので似たのね?




GAP6.jpg

パーカーも肩の部分がチョッピリ乙女



そっそく今日塾に来て行ったら、
周りの子もGAP着てる子が何人かいたらしくて、
盛り上がったらしい(笑)



150とか160サイズを着るうちでは、GAPは定番なんだね~





でも、ここ数日すごく寒くて(今日はさすがに長袖だったし)
もぅ秋物を購入しなくっちゃですね(>_<)


まだまだ暑いしなんて思っていた CUBEさんで、
いよいよ秋冬ものをGETしなくっちゃっ!!!



とりあえず去年初めて購入したこのタートルは
色違いで買わなくっちゃ♪


CUBEさんは大人かわいい感じが良いです




あと、こちらも色違いで購入するつもりのHanielさんのくつ~
(みえさんのご実家のくつやさんっ♪)

左のはブラックかブラウンかピンクで悩んでて、 ←オオスギ(笑)
右のはメッシュのキャメルにしようかな?!って思って



また購入したら記事になると思いまぁ~す(*^^*)/


▼またまたポチりと応援してね
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-08-22 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

