スポンサーサイト


今更・・・のマラソン報告 w

こんにちは(^^)/


穏やかな週末。。。

思わず寝ちゃって・・・
さっき起きちゃった ←オイ!ネスギダロ?!


今日の記事は先日のマラソン報告
これまた遅すぎ~(笑)


ではスタート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





野田琺瑯 ラウンドストッカー 24cm 10L

500円玉リクエストで、
母ちゃんにぬか漬けを漬けてもらうため(^m^)

今まで千葉の工房と行き来する生活だったから、
ぬか漬けは漬けられなかったのよね。
先日処分下ので、
母ちゃんの ぬか漬け生活開始




バラの家さんの堆肥 14L×5袋(送料込み)

コレで最初の植え付けする分を購入できた
初心者なので、定番の良いものを。




ハンドメイド牛革カードケース

あんなにカードの入る財布を使っているくせに、
それでも足りず(笑)
(500円玉使用の財布記事は → こちら)

もう届いているのですが、
ちょっとお値段ナリに作りが荒いかなぁ?




メタリック&カラフルメッシュの二つ折り財布

母ちゃん用に。

物色基準は小銭がBOXタイプで、
カードもたくさん入る二つ折れ。



  
日本製 牛側 ハンドバック と ボディバック

どちらも母ちゃん用。
カラーはグレージュを。

これどちらも上品でかわいかったぁ
やっぱり合皮と違ってかる~い♪



TOTO 温水洗浄便座 ウォシュレットSB TCF6421
#SC4ハーベストベージュ


大分以前から壊れていた2Fのトイレ用。
特殊色は高いなぁ




東芝 SCS-T260 温水洗浄便座 ウォシュレット
パステルアイボリー


大分以前から壊れていた1Fのトイレ用。 ←オイ




ディチェコ No.11 スパゲッティーニ(500g*24コセット)

お決まりの~




LOUISCHAVLON★2色リブ編みVネックニットソー

夫用にプチプラニットソー(^m^)
店舗稼ぎ含む(笑)



以上9店舗で完走ならずでした

ってかまた私の楽しいものがないっ(´-ω-`)チーン
あっ出来上がるぬか漬けは楽しみだけど(笑)



+++ ご連絡 +++

昨年11月辺り以降にメールをくださった方へ

この時期からYahoo!メールにてお返事をお送りしています。
すべてお返事をお送りしておりますが、
届いてないという方はいらっしゃいますでしょうか?
いらっしゃいましたらお知らせください。

ただし、Yahoo!メールをドメイン拒否などしていると届きませんので、
ご了承くださいませ




▼今日も読んだよーの合図にポチリとして頂けるとありがたいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-01-18 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

