スポンサーサイト


物置かわいく改造計画 遊びの続き(笑)

遊びの続き1


こんにちは(^^)/


いや~申し訳ない(>_<)
一昨日の記事で辞めようか?!的なことを書いたので、
驚かせてしまったみたい(^^;)

別に今すぐとかってこととかではなくてね、
今までまったく辞めるとか考えたことがなかったので、
そんなことを考える時もでてきたゼって位の話なのょ~(^0^)

イヤ・・・でもホント単純にポチなり拍手なりコメントなり、
反応があると「楽しんでいただけたんだぁ~」と分かるので、
たまに500円玉を喜ばせていただけると嬉しいです(^m^)




さてさて。
前回好評だった「物置かわいく改造計画」の記事。


完成(^^)と書いていたくせに、
まだご紹介し忘れていたことが1つ、
プラス、もぅ手を加えたところが(笑) ←オイッ!




遊びの続き2

まずはご紹介し忘れ~

  
これらのアイアン アルファベット&ナンバー。



前回記事のアイアンの取っ手を物色中に
たまたま見つけて、
思わずポチってしまったノダ


『Y500』 って。。。
完全に遊んでますなぁ~!!(笑)

(=¥500 =500円(玉)の意味ね w)



遊びの続き3

海外の物置の画像だったかなぁ?!

かわいく改造計画を練っているときに、
型番なのかな???

なんか数字とアルファベットがペイントされているのを見て、
かわいいなぁ~って思って(*´艸`)

奥の方にひっそりと(笑)




で、ココまでは当初の改造案通り。

続けて手を加えちゃったのは・・・




遊びの続き4

 

使用したタイルの残りがね・・・
15枚という半端な枚数余ってしまっていて。


このままあっても使い道ないしなぁ~




遊びの続き5

で、ちょっと気になっていた、
正面からのなんちゃってカンナちゃん。


う~む・・・
スッキリしすぎ???



遊びの続き6

と思って、遊んでみましたっ
前回スッキリが好きとか書いていたクセに(笑)



アイアンの紋章の上に両面テープで曲線を。
(13枚使用 ココの目地は入れません)

あらっ! かわいい




遊びの続き7

ジャンッ!!


おぉ!!!
良いのではないでしょうか?


一応事前に 報告 相談した夫にも好評価




遊びの続き8

前回までの別角度から見るとこんな感じ。


おぉっ!!! 良い良い



あ~遊んだ遊んだ(笑)
満足です




▼お手数ですが、ポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-01-04 | 庭づくりDIY

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

