スポンサーサイト


2013年 恒例のお買い物ランキング♪ 

皆様、明けましておめでとうございま~す(^^)/



さてさて、クリスマス辺りから更新サボっちゃってましたが、
2012年末は受験でバタバタ、
2011年末は父のことで余裕なく、
と、ここ数年ゆっくり年末を過ごすことがなかったので、
昨年末は家族でのんびり過ごすことが出来ました



そうしたら・・・
年末恒例だったのに、更新し損ねてしまった( ̄ロ ̄lll)ガーン
2013年 お買い物ランキングですっ

昨年1年に購入したお買い物で、
実際に使ってみて、コレは買ってよかった、
(500円玉の大好きな)対価として非常に満足したものベスト5までご紹介。

(2012年お買い物ランキング記事は → こちら)
(2011年お買い物ランキング記事は → こちら)
 




まずは第5位

5位

  
キッチン消耗品用ケース



さすがは専用ケースですょ
長年のイライラが解消し、
美しい収納を保ててます

(キッチン消耗品用ケース詳細記事は → こちら)





第4位

3位


白山陶器 重ね縞 長焼皿


ずっと欲しかったブツ。
これね・・・魔法のお皿ですよ!!! ←500円玉のモウソウ
薬味だろうが、ただの卵焼きだろうが、
1切れ100円の鮭だろうが、
すばらしく高級においしそうに見えちゃうの(*´艸`)

(長焼皿詳細記事は → こちら)


+++ 重ね縞シリーズ +++
    
natural69さんにはウットリ写真が満載。
使い勝手がイメージしやすく、参考になる





第3位

4位

キャニスター 
左:無印良品耐熱ガラス丸型保存容器 2
右:iwakiフタ付オイル差し(M)



見た目の美しさ重視で手を付けた場所だったのだが、
なんでもっと早くやらなかったんだろうと思うほど、
非常に使い勝手の良い収納になった

(丸型保存容器詳細記事は → こちら)
(オイル差し詳細記事は → こちら)




第2位

2位

iittala Purnukka(プルヌッカ) ブラック


もぅ~本当にかわいくて~(*´艸`)

つい(???)キッチンの作業台をキレイに保って、
眺めちゃったりしちゃってます(笑)


使い勝手も予想外によろしくて、
お紅茶生活が快適になりました

(プルヌッカ詳細記事は → こちら)





そして第1位はっ!!!

1位

 ←お試しハーフカット
H55 ブラックのファブリック


いや~
正確に言うと母ちゃんの技術あっての満足度なのですが(笑)

大好きなH55に新色!!
コレを購入して以来すっかりブラック病ですワ(^m^)

(購入記事は → こちら)
((母ちゃん作)エプロン記事は → こちら)
((母ちゃん作)オーブンミトン記事は → こちら)






さて、こんな感じになりましたお買い物ランキングでしたが、
(なんと気が付けばすべてキッチン用品 w)
今回でなんと5回目だったんですよぉ


最近はインテリアブログも世代交代だなぁ~なんて思ったりして、
実はチラチラと辞めようか?!とかも考えだしりしたのだけれど、

長く読んでくださっている読者様も多く、
沢山のポチをいただいたり、
「大好きです」とのうれしいメールをいただいたりすると
またやる気が出たりなんかして(笑)(笑)(笑)

500円玉の気まぐれなやる気しだいなんだけれど、
また来年も新年のご挨拶記事が書けますように(^m^)


そして、2014年が皆様にとりまして素敵な一年となりますように
今年も当ブログをよろしくお願いいたします



▼いつもありがとうございます。ポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2014-01-02 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

