スポンサーサイト


洗面所改造DIY 続き

洗面扉DIY1


こんばんは(^^)/





今日のお題は久々の洗面所DIYの続きでございますっ
楽しみにしてくださっていた方も多いでしょうか?!(^m^)




今は亡き(笑)以前のブログで連載状態になっていた1Fの洗面所。

中古住宅を購入し、リフォームをした我が家ですが、
資金の関係上、洗面所はいっさいリフォームしなかった場所で、

その築17年ほどになる洗面所をDIYで夫と2人、
がんばって改造DIYをしてきましたっ♪




洗面扉DIY2

以前のブログでご紹介したときはこんな感じっ


過去記事が消えてしまったので(笑)個々の記事をご紹介できないのですが、

作業内容としては・・・


クッションフロア張替え
洗面台の三面鏡撤去
壁1面にエコカラット
鏡の設置
収納棚の設置
棚・タオル賭けの設置
新たな引き出し購入
ブラインドの設置


とこんな感じでしょうか?



いや~頑張りましたなぁ(笑)



+++ 洗面所のアレコレ +++

  PET詰替ホワイト





洗面扉DIY3

で、その中で実行した収納棚の設置。
※鏡に映っているのは悪霊ではございません(笑)


IKEAで購入してきたものを設置したのですが、
扉が鏡になっているのがちょっとイヤ・・・
って思っていたので・・・





こちらのカッティングシートを貼って、
色を変えることにしましたぁ~



カッティングシートを購入してから、作業する気になるまでが
超時間がかかったぁ(>_<)

しかも、夜に急にやる気になったので作業途中の画像もない





洗面扉DIY4

で、完成っ!!!


今回、初めてブランド物(?)のカッティングシートを使ったんだけど、
メチャ楽~♪

厚みがあってしっかりとしているし、
貼り直しも出来ちゃうしっ♪





洗面扉DIY5

とってもきれいに貼れました(*^^*)ムフフッ




ほぅ

鏡のときはなんとなく落ち着かなかったけど、
ようやくスッキリ



まっ!!! 鏡の方が広くは感じたかな?!




後は、さし色を決めて、
タオルや小物を足したいなぁ~って思っていますっ
(このさし色がなかなか決まらんっ!)



あと、野望としては蛇口を交換したいっっっ(≧▽≦)
(蛇口ってすごくイメージが変わるんだよねー)


でも、高いので今のところ現実的じゃないかな?




+++ 無印良品ネットストアの支払いを楽天IDで?! +++

無印良品ネットストアが8月9日から「楽天あんしん支払いサービス」を導入したんだってっ!!!

楽天会員登録情報を利用してのお買い物が可能になり、
もちろん楽天スーパーポイントを使うことも、ためることもできるぅ~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【詳しくはこちらから】


これは、とっても便利で、うれしいですね~♪
全然知らなかったっ!!!





▼今後とも応援よろしくお願いいたします(*^^*)v
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-08-19 | 洗面・トイレ

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

