

物置を考える

物置を考える1


こんにちは(^^)/


今日の記事は「物置を考える」です。
昨日の記事で、トップ画像のように、
無事物置が出来上がった訳ですが。。。



お庭に物置を設置することを決めて、
物色している当初、
すんごく欲しかったのがこちらっ!!!


カンナキュート

もぅ、このかわいさ犯罪級(?)だよ
ツボ!! 超ツボです!
正直今でも欲しい(笑)


ただね・・・
このカンナちゃん・・・

お値段も犯罪級(´-ω-`)チーン


本体264600円ナリ・・・

しかも上記の画像のようにするには


  
これらのオプションパーツ 計35910円がかかり、
本体と合わせるとなんと300510円ナリ・・・


300510円って・・・
物置に300510円って・・・

ムリだぁ~~~( ̄ロ ̄lll)ガーン


まぁ~実際は諦めきれず、何度も買ってしまおうか?!!!
と思ったりもしたんだけれどね(^^;)
けど、我が家は道路に面したお庭でもないし、
見るのは家族だけのプライベートガーデンだしね・・・
(ブログで全世界に公開してるけど w)
対価を考えるとヤッパリ高い(>_<)


+++ その他のカンナちゃん +++
    



で、モチロン他にかわいらしい物置がないか、
一生懸命探したのですが・・・
ないのよね~コレが。

不思議なくらいないのよ~

日本の大手物置会社って、
丈夫さ、シンプルさ、サイズの豊富さ、
カラーバリエーションは頑張っているけれど、
どうしてかわいさは追求しないのだろうか?

確かにね~ガレージにコレらの物置が置いてあれば、
スマート、スタイリッシュでカッコいいと思うんですよ。

でも物置はお庭に設置する方が多いですよね?

なので、カッコいいよりも、
草花やグリーンに溶け込む方が断然良いのではあるまいか?!

イヤイヤ・・・少なくとも、
溶け込むシリーズを作る大手が
1つくらいあっても良いのに(´-ω-`)







さて。。。
ココで問題です

カンナキュートに憧れたが、お値段に手が届かず、
他のかわいい物置も見つけられなかった500円玉は、
この後どういう行動を取るでしょう

1.諦める

2.カンナの為にコツコツ貯金する

3.なんちゃってカンナを生み出す




あぁ~生み出しちゃうんだっ!
そう考えちゃうんだっ!

・・・・・・アホだね?!(*´ω`*)アハハ ←ホントニネ・・・



ってことで面白いことを考えてる~
って書いていたのはこのことっ(^m^)♪




物置を考える2

この何のかわいさもないイナバ物置が、
かわいくなるのか???

もぅ完全におふざけっていうか、
自己満の遊びですワ~(笑)
(夫は苦笑い w)


遊びと言いましても、真剣に遊びますので(?)
どうなっていくのか楽しみにしていてね~



▼今後への期待も込めて、ポチっと応援よろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-12-18 | 庭づくりDIY

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

