スポンサーサイト


お買い物マラソンでポチッたもの

おはようございます(^^)/


昨日の夕方「物置の組み立て・・・の前のDIY」を更新しています。
500円玉DIY好き~♪という読んでない方は
どうぞ読んでやってくださいませ
(モチロン、読んだけどもう1回という方もドウゾ w)




始まりましたお買い物マラソン
12月16日(月)01:59まで


さすがに今年最後だろうね?! ←?!が付いちゃうよね(^^;)



今回は多分10店舗間ではいかない気がしますが、
今のところポチったモノをご紹介~



 
リンレイ  ハイテクフローリングコート つや消し20 4L
(右は参考に つや消し40)
今年こそワックスを
テカテカが嫌いなので、つや消しを使ってみます。




子供部屋の改造用
コレはまだサンプルが届かないので、
(発送通知は来たから間に合う???)
未ポチリですが。




洗面所の改造用




毎年恒例、義実家への贈り物。
お正月に我々もありつきます(^m^)
12月30日の日付指定、夫一族12人分なので5kg。
(1年で唯一の贈り物 w)




バラが来ると足りなくなるので、
買い増し。




バラ図鑑 決定版
たくさんの品種が載っているものが欲しくって
メーカー問い合わせ商品だから、あるかわからないけど。



あとはナイショが2店舗(^m^)



残りの2店舗はこの辺りで店舗稼ぎをするか悩み中
    
ディチェコはリピ買い、
雪かきスコップはめったに降らないけど、
降ったときにいつも困るので(^^;)(物置置くしぃ~♪)
サプリはストック用に。



と、現在はこんな感じです

昨日の夕方、タイルカーペットを敷くのに、
息子くん部屋の片付けをついに手伝いました(笑)
まだまだ自分一人ではムリなのよねぇ

さてと、今日もお庭を始めるかな
リビングの写真 を撮るべく片付け も撮らなくちゃだし、
忙しいっ忙しいっ



+++ 過去の買いまわり、マラソン記事 +++
買いまわり報告~♪
今更・・・楽天買いまわりに参戦(笑)
楽天スーパーセールでポチッたもの
楽天買いまわり お買い物報告♪
お買い物マラソン参戦 & 無印良品週間
お買い物マラソンに向けて




▼おかげさまでランキング上昇中いつもありがとう
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-12-13 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

